検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:26,367 hit

想い【ジャックside】 ページ44

今朝は少し早く目覚めた
久しぶりのリクルーティング
エンターテイナーの僕としては
ワクワクが止まらない!

そろそろダルの散歩の時間
きっと今日もnoraを誘うだろうから
先回りしてやろうと
急いでnoraの部屋へ行く と

ダ「あれ??おはようジャック!
今日はやけに早いね〜いつも僕が呼びに行くのに」

先回りするつもりが
結局廊下でダルに会ってしまった
ジ「あぁ〜あ ダルより先に
noraを誘いに行こうと思ったのにな」
ダ「あ!抜け駆けは許さないぞ」

もしかしてダル 君もnoraを...?

ジ「君だって ここに居るってことは
同じじゃないか」
ダ「それもそーか ま!とにかく
一緒に起こしに行くぞ!」

そう言って走り出すダルを追いかける

nora 寝ぼけて出てくるかな?
髪 ボサボサかな?
どんな格好で寝てんだろ

そんな事を想像すると 楽しくて
口元が緩んでしまう


先に着いたダルが扉を叩いている
けど...出てこないみたいだ


ダ「ん〜まだ寝てるのかなぁ?」
ジ「開けちゃえ!!」
ダ「え?!!女の子だよ?!」

バンッ!ダルの言葉も聞かず
勢いよく扉を開ける
いや というか鍵かけてないのかよ!

ジ「nora〜おっはよ〜♪...アレ?」
ダ「いないねぇ?1人でお散歩??」

大広間も談話室も通ってきたけど
誰もいなかった じゃあ何処に?


「おい 朝からうっせェんだよお前ら」


背後からそう言ってきたのは

ダ「エイトフット!!
そっか お隣だったな」
エ「でけェ声出すんじゃねェよ
起きんだろォが アイツが」

アイツ???アイツって??まさか...

ジ「まさか nora そっちに寝てるのか?」
エ「ん?あぁ〜仕事 手伝ってもらったからな
疲れたのかそんまま寝ちまった」
ダ「一緒に寝てたのか?!」
エ「まぁ〜ベッド1つしかねェからなァ」

後輩だから?同じマスターの手下だから?
だとしても アイツらだって
まだ知り合ったばっかなんだろ?
なんか ムカつくなぁ...

ジ「じゃあ 起こしに行こ〜っと♪」
エ「なッ!だから 疲れt ジ「だって
noraだって準備あるだろぉし?
もう一度ダンスも確認したいだろぉし
それとも...エイトフット 君がもう少し
noraと居たいんじゃないか?」ッ! ...たく
勝手にしろ 書類には触んなよ」

あれ?図星だったかな
だとしたら...僕も負けてられないなぁ
僕に比べたら 君とnoraの距離は近すぎる
だけど 絶対に譲らない だって

noraは 僕のアリスにするんだから

騒がしい夜明け→←想い【エイトフットside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 愛され , ディズニー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 明舞音さん» うわぁぁぁぁ!!ありがとうございます!(土下座) 書きたい所まで繋ぐのに必死で主人公キャラ迷子だし全然話し進まないしで申し訳ないです(T_T)面白いと言って頂けて、もぉぉ感謝しきれません!!ありがとうございます!! (2022年12月22日 8時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
明舞音 - うわぁぁぁぁぁa(( 一気読みしてしまったッッ!!✨ めちゃくちゃ面白いです!設定とか 好きすぎます…!!御話も しっかりしていて 読んでて一人でニヤニヤしてました(??) (2022年12月21日 23時) (レス) @page33 id: 4774865982 (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - お返事ありがとうございます💕はい!!待ってます😊 (2022年12月8日 21時) (レス) id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)
N0RA(プロフ) - yoka0777さん» 初めてコメント頂きましたぁ(´;ω;`)嬉しすぎます!!この先も楽しんで頂けるよう、頑張りますね! (2022年12月6日 16時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - 続きも楽しみにしてます!! (2022年12月6日 15時) (レス) @page10 id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2022年12月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。