検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:26,407 hit

賑やかな朝 ページ35

ダ「あぁあ〜僕も一緒に食べたかったのに」
プ「ダーリンは私と食べましょ〜♡」
ダ「いやだ!あっち行けぇ!」
ホ「スキャター お茶を頼む」
フ「あ ウチのとこにも頼むわ〜」
ス「はぁーい どうぞ〜」
ハ「あらヴェール 何処へ行っていたの?」
ヴ「noraさんとお話ししていましたの」

ジ「マルフィそこに座るのか?いつもと違うけど」
マ「noraと 一緒に朝食をと約束したからねぇ」

と 各々お喋りしていて
とても賑やかで
これがお仕事だということを
忘れてしまいそうになる

『ねぇ 私本当にここに座っていいの?
だってここは...』

そう言いかけると同時に扉が開き
眉間にしわを寄せ 乱れた服を整えながら
アップルが姿を現した
その後ろからは眠そうに
けれど何事もなかったかのように
ジョーが着いてきていた

マ「やぁ おはようエイトフット
今日はまあまあ早かったんじゃないか?」
エ「アップルのヤツがうるせェからな
んァ?なんだお前そこに座んのか??」
『ここ ジョーの席だよね?』
ジ「え!なんでわかるの?!」
『なんか 気配?的なものが残ってる...から?』
ジ「へぇー面白いね!前回ここに来てから
1年は経ってるはずなのに!」

じゃあ僕のとこも残ってるのかな?と
最初に当てて貰わなかったことを悔いている横で
マルフィは口元を鏡で隠しながら
それは面白い と興味津々だった

『私はあっちに座るね♪』
ジ「えぇ〜一緒に座りたかったのに!」
エ「俺があっちに座るからお前は気にすんな
別に席が決まってるわけじゃねェしな」

そう言いながら私の頭をポンポンと叩き
向かい側の席へ移動する
その様子を見ていたジャックは
ジ「ッ!!エイトフットだけズルい!!」
と立ち上がり 私の頭をワシャワシャと撫でる

『え なんか違う!
これはダルくんにするヤツ!』

ボサボサになった髪を整えながら
ジャックに目をやると
とても満足気にドカッと椅子に座っていた

◆遅くなりましたが設定画(- -;)→←厄介なのは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 愛され , ディズニー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 明舞音さん» うわぁぁぁぁ!!ありがとうございます!(土下座) 書きたい所まで繋ぐのに必死で主人公キャラ迷子だし全然話し進まないしで申し訳ないです(T_T)面白いと言って頂けて、もぉぉ感謝しきれません!!ありがとうございます!! (2022年12月22日 8時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
明舞音 - うわぁぁぁぁぁa(( 一気読みしてしまったッッ!!✨ めちゃくちゃ面白いです!設定とか 好きすぎます…!!御話も しっかりしていて 読んでて一人でニヤニヤしてました(??) (2022年12月21日 23時) (レス) @page33 id: 4774865982 (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - お返事ありがとうございます💕はい!!待ってます😊 (2022年12月8日 21時) (レス) id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)
N0RA(プロフ) - yoka0777さん» 初めてコメント頂きましたぁ(´;ω;`)嬉しすぎます!!この先も楽しんで頂けるよう、頑張りますね! (2022年12月6日 16時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - 続きも楽しみにしてます!! (2022年12月6日 15時) (レス) @page10 id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2022年12月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。