占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:454 hit、合計:563,052 hit

6話 ※ ページ7

相良side






ゆっくりと目を覚ました腕の中のコイツは寝起き1番で俺の名前を呼ぶ。

呼ンだかと思えばしがみついて来て顔を寄せてきた。

此処が何処だか分かってねェみてェだな。






相良「…おい、家じゃねェぞ」






と声を掛けるも寝起きのコイツは聞く耳を持たねェ。

周りの奴らも何かを察してさっきまで騒がしかった癖に俺らをじっと見てきやがる。

そのまま口付けて来やがったからもう俺は我慢ならねェ。






『…んッ、ふ…ぁ…』






後頭部をがっしりと押さえ強引に舌を絡める。

コイツもコイツで俺の首に回す腕に力を入れて強請って来やがる。

…お前ら、あンま見てンじゃねェ、ぶち殺すぞ







相良「ッは…Aちゃァん、いつもより欲張りなンじゃねェの?」






何て、唇を離すとゆっくりと目を開けたコイツは俺の顔をじっと見つめる。







『…へ、?』







徐々に周りの状況を理解したコイツは顔を真っ赤に染めて俺の胸元に顔を埋めてきた。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定キーワード:相良猛 , 開久高校 , 今日から俺は!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0L.(プロフ) - s!maさん» 読み直して下さるとは…!ありがとうございます!! (1月13日 21時) (レス) id: 3ffee880e2 (このIDを非表示/違反報告)
s!ma(プロフ) - 定期的に1話から読み直したくなります、、今一番更新を楽しみにしている物語です。。大変かとは思いますが、頑張ってください(^_^)☆ (1月13日 13時) (レス) id: 457760168e (このIDを非表示/違反報告)
N0L.(プロフ) - 如月唯奈さん» そういえばと思いルビ付けときました!引き続きお楽しみください。 (1月5日 17時) (レス) id: 3ffee880e2 (このIDを非表示/違反報告)
如月唯奈(プロフ) - N0L.さん» ありがとうございます!更新がんばってください! (1月5日 16時) (レス) id: 0a57facb33 (このIDを非表示/違反報告)
N0L.(プロフ) - 如月唯奈さん» 相良が狂犬なのでその猫版として「きょうねこ」と設定しております! (1月5日 16時) (レス) id: d16059d7ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0L. | 作成日時:2018年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。