検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:154,388 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




高校生の頃からの憧れの人

その人に会いたくてこの仕事に就いたのに

やっと出会えたと思ったら…

彼は変わり者でとんでもないワガママ男だった…




負けず嫌いの主人公と
一筋縄じゃ行かないひねくれ者の彼

ドタバタと、明るく楽しく
ちょっぴり切ない

主人公を取り巻く様々な人間模様がワチャワチャ

はてさて、どうなりますやら

波瀾万丈ではないけれど
楽しくお届けできたら幸いです。


《副題》(最初の題名がこれでしたw)

KISS Kiss キッス
キスからはじめてみませんか?


※※※※※

このお話に出てくる職業、
作者は体験もなく全く未知の職業であります。
内容に不具合があるかもですが、
そこはフィクションの世界…
多めに見てやって下さいませ。


また、登場人物達に、某有名アイドルのお名前をお借りしています。
不愉快と感じられる方は、この時点でページを閉じて下さいませ。


☆作者「さく」は、毎日バタバタ生きているので、
コメントくださっても、お返事出来る事が少ないです。
無理にコメント必要ないので読み逃げ大歓迎。
ヒット数見て、ありがたいなぁと思う次第です。


2016/4/23 スタート


※諸々の騒動で更新止まっててごめんなさい。
執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック













































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:さく , 二宮和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことぶき(プロフ) - さくちゃん、お疲れ様です。いつもどきキュンをありがとうです(^ ^)なかなかコメできずにいて<(_ _)> 翔さんとの軽快なやり取りにニヤニヤしつつ、二宮センセとどう絡んでいくのか…さくちゃんの腕の見せ所!楽しみにしてますね。 (2016年5月31日 11時) (レス) id: bcae3108a0 (このIDを非表示/違反報告)
さな - 私も翔さんよりのオールメンのファンです。更新待っています。 (2016年4月26日 8時) (レス) id: a842c9fce8 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - ゆかりさん» コメントありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ 私も5人が大好きですよー。翔さんは溺愛だけどね。 (2016年4月25日 21時) (レス) id: f7e1400034 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 二ノしようちやん潤くん大好き愛してる (2016年4月23日 13時) (レス) id: 59f29188ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆さく☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hiro2215  
作成日時:2016年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。