検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:215,609 hit

四十二話 ページ49

あれから1時間くらい経ったが
月川はいい人か悪い人か、見分けがつかないな

さっさと断ろうと思う



『あの、月川さん』

月川「どうしたの?」

『このお見合いは、“恋人” になるとかじゃないですよね……?』

月川「……え?」


『私、好きな人がいるので…もし、恋人になるとかだと断らないといけないと思いまして』




月川の目を見て言う
少し動揺しているように見える



月川「そっかー、残念だなぁ……」

『すみません、』




月川は笑うが、引きつってる

うん、だいたいの推測だけど

この人がなぜ、私とお見合いしたいと申し出たのか、それは暁組の権力を使い自分の組を大きくするつもりだったんだろう


女の勘、舐めちゃあかんぜい!!



一瞬、キレてくるだろうかと思ったけど、やはりあちらは大人だったようで何もせず平和に終わった





『月川さん、今日はありがとうございました』

月川「おれの方こそ、貴重な時間を割いてまでありがとうね」




今、私は月川の見送りだ
この人の裏はイマイチ読めなかったけど、まあ、害はないと思う……

なにかあっても、ボコればいいし←




『それでは、いろいろと頑張って下さいね!』




とびっきりの笑顔で言ってやったぜ

月川は車に乗る
車が発進したので、一応手を振っておく



ていうか悪印象与えればよかったのかも……

うわぁ、これじゃあ好印象与えてね?




まあ…いいや!






二度と会うことがありませんように( ˙-˙ )

続編へ!!→←四十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕達はエンジェル(プロフ) - 李依さん» お久しぶりです!固定になってましたか!?変換できるよう、設定し直します!本当に、指摘ありがとうございます!! (2019年8月27日 17時) (レス) id: 262d2e4054 (このIDを非表示/違反報告)
季依 - こんにちは(*^^*) かなりかなりお久しぶりです(笑) 以前作品を読んでいた時はあまり気にして いなかったのですが...。 主人公ちゃんの名前って固定だったんですね...。 (2019年8月27日 15時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
僕達はエンジェル(プロフ) - 李依さん» 教えて下さりございます!!誤字をなくせるようにしなけれなりませんねえ………本当にありがとうございます!! (2019年3月26日 7時) (レス) id: ab5674bfc3 (このIDを非表示/違反報告)
李依 - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは私...男の人が苦手で話すのすら ままならないまま生きてきたので、ではないんでしょうか? (2019年3月26日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
李依 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 プロローグのここの部分 私…男の人が苦手で話すのすらままならないまま生きたので、一目惚れをするのは初めてでした (2019年3月26日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:僕達はエンジェル | 作成日時:2018年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。