検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,940 hit

第四発 ページ4





ガチャ、バタン



純金で出来たノブを捻り浴場に入る。私は、この私専用の大浴場をいつも使うことになっている。太っ腹な大地さんが作ってくださったのだ。みんなが使うところでいいと言ったのだが。



「ふー、ざっとシャワー浴びてから稽古場行こうか。翔陽達待たせちゃ悪いしな。」



広々とした浴室に大きな湯船が幾つかあって、サウナは勿論、電気風呂なんかもある。風呂に入れる用の薔薇や柚なんかも。どれも私好みで、入る度、感謝している。

壁一面のオシャレな装飾は大体が宝石。ライオンのオブジェは鬣が金、瞳がエメラルドで何処かにダイヤモンドも埋め込まれていたとか何とか。



シャワーの前へ行きガっと蛇口を捻ると、途端に滝の如くお湯が溢れ出てくる。


ザー


髪をわしゃわしゃと洗いながら、今後のスケジュールについて考える。


「(誠凛…今急激に勢力を伸ばしているけれど、特に大きいことは何も仕出かしてはない。でもそういう所こそ裏をめくればどす黒いモノがわんさか出てくるのよね。)」



十分に洗い落とせたと感じたところでギュっと蛇口を捻ってお湯を止める。



「さぁ、仕事戻る前に翔陽らの稽古に付き合ってあげないと。どれくらいレベル上がったかな。
いつも頑張ってるから、結構強くなってると思うんだけど。」



ガチャン


風呂場から出て体を拭き、髪を乾かし、用意しておいた服を着る。




「そろそろ湯船にゆっくり浸かりたいわ。はぁ。」



ん?脱衣場の向こうから誰かの気配がするような・・・まさかとは思うけど夕達じゃ、ないよね?




『あれ、こんな所で何やってるんですか、2人とも。』


『え!?ああ〜月島か!ええっと、その〜』


『は〜。覗きしてたなんて、大地さんに知れたらヤバいことになりますよ。』


『頼む!!黙っててくれ!!』


『覗きをしていたのには腹立ちますけど、いいでしょう。これで借りができましたね。』


『うっ。』




当たってた。何やってんだよあの2人は。暇なら稽古しろ。

あ、稽古といえば、翔陽




ガチャ




「あ、あの2人・・・逃げた。」




全力で走り去る後ろ姿が。全く。




「いけない!早くしないと、翔陽待たせちゃう!」

第五発→←第三発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢 and Mystic | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。