検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:14,649 hit

路地裏は事件への入り口 ページ9

『今度の歌ってみた、何投稿しよっかな…ウミユリ海底譚とか良いっかな…』

私は今度投稿する歌ってみたの曲を何にするかを考えている

『♪〜♬』

機嫌がよくなったうえに人通りがない路地を歩いていたので少し歌いながら歩いていた。前から面倒ごとに遭遇する原因になっているとわかっているのに路地を通る理由、それは

人目を避けたいからだ

皆さんご存じの通り私は白髪で身長も高いほうだ

だから街中を歩くと視線が集まり悪口を言われるのだ

聞こえないように言ってるつもりかもしれないが聴覚が異常なほどに優れている私には無意味なのだ。結構傷つく

流石に続けて面倒事には逢わないだろうと思いながら、いや遭いたくないと願いながら路地裏を通っていたら

ドォン!

発砲音が聞こえたんだが

『銃刀法って変わったんだな…(小並感)』

なんて考えていると

「グエエ」

カエルが潰れたのかというよな声と共にチンピラが転がってきた

「こうなったらお前を人質にし(グェェ!」

飛びかかってきたので金的を食らわせてやった(しかもハイヒール)ら股を抑えながら倒れた

?「そっちに逃げたと思うんすけどどうっすか〜?」

?「ああこっちに誰かい、ては?」

『うっっわ最悪』

二人組の男と鉢合わせてしまった

一人は緑から青へのグラデーションの髪をオールバックにして明らかにチャラそうなグラサンをかけた男と黒髪でヘアバンドを巻いた硬派そうな男がいた

?「うわ、気絶してる。これもしかして君がやったの?」

『人質にするとかわけのわからないことをほざいたからな』

二人が銃を持っているのを視界にとらえた私の本能がこの二人は危険だと告げた

『私はこれで!』

私はスタートダッシュを切り全力疾走で走り出した

当然だが二人が私を追いかけてきた。二人ともかなり早い。だが追いつかれれば無事では済まされないのは誰の目に見ても明らかだ

恐怖で少し震える足を必死に動かして私は走り続けた

誘い→←丸潰れのプライド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢女子うさこ  - さぁぁぁぁぁぁぁぁいこぉぉぉぉにぃぃぃ!!!ユメっっっってやつだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (8月19日 18時) (レス) @page20 id: c8e71fe0b7 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子うさこ - すいませんリクで我妻さんできませんか?? シチュは、一目惚れしたウブな夢主に誘惑する我妻できませんか? (6月16日 7時) (レス) id: c8e71fe0b7 (このIDを非表示/違反報告)
11才のバカ - 愛されってやっぱ神様。(あれ…俺、キもイ?10代でクサった貴様はきモス。)自問自答をくり返すな (5月7日 16時) (レス) id: 470dc29d1f (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - シチュエーションはそれです下にあるのが (2023年4月30日 9時) (レス) @page7 id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - またいつかリクエストをするので、その時はお願いします! (2023年4月30日 0時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャリファ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Mynameyumesora  
作成日時:2022年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。