検索窓
今日:37 hit、昨日:14 hit、合計:2,776 hit

.わからない【八尋星夜/朝宮藍良@斎藤一推し】 ページ6

作にぃが死んでから、何もかも、消えてしまった気がする。しかも、ここ何処?

『・・・ここは?』

山の中?しかも、蜘蛛ばっかりいる。

『さいっあく。・・・ここ何処?』

誰か居ないのだろうか。そう思いつつ、ため息を漏らした。

『くも・・・』

そして、くもが動いたのを見て、オレはすぐに逃走した。苦手ってわけじゃないけど。びっくりした。

『ううううう』

そしたらさっきまで居たところと全然違うところに来ていた。

『ここどこ・・・・・・?』

間違えた。ぜっっっっったいに、最適解っていうものがあるなら違うよこれ。この場合の答えってなに?

『判らない』

半分諦めたといっても過言ではない。というか、マフィアのみんなと離れたんですけど!どうしよう・・・?

『・・・・・・はぁぁ。』

ため息を思い切りこぼしてしまった。本当にこの場合、何かあるのなら、それに巻き込まれたほうが早いかも。最悪、逃げてしまえば問題ないもん。

『・・・いやでも』

代償が面倒臭くなる。・・・最悪だ。まぁいいや。何かあったら逃げればいい。そう思いつつ、歩いて行った。

.蜘蛛【斑樹夜霧/魑魅零】→←.ニゲラの花と共に歩み行く先【フォルセル・ノア・チェル/ゆきみ*】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魑魅 零(プロフ) - 更新しました (3月8日 13時) (レス) id: 9560c26e60 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅 零(プロフ) - 更新します (3月8日 13時) (レス) id: 9560c26e60 (このIDを非表示/違反報告)
白井直(プロフ) - 更新しました! (12月23日 9時) (レス) id: 97d9ce38f9 (このIDを非表示/違反報告)
白井直(プロフ) - 更新します! (12月23日 8時) (レス) id: a16c2d859c (このIDを非表示/違反報告)
朝宮藍良@スランプ中(プロフ) - 更新しました・・・! (12月22日 15時) (レス) id: 25ee4b6236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い犬の鬼殺奇譚参加者一同 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/BNGUKMT/  
作成日時:2023年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。