検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:233,619 hit

けんか(YOU) ページ33

ガンッ!!!
バタンッ!!!


『何事!?!?』


ある日曜日の朝、すごい物音で飛び起きた私たち。

リビングのドアを開けると、


『ぎゃああああああ』


ところどころ血を流しながらお互いを掴み合っている長男次男がいました。



SG「いくらヒョンでも許さねえ」


JN「弟でも容赦しないよ」


『ちょっと待って何があったん!?』


2人をホソクくんとナムジュンくんに引き離してもらいながらきくと、

今日も徹夜で受験勉強を頑張っていたユンギくんにいちばん早く起きたジンくんがいらん一言をいったらしい。


そんなにやらなくても受かるよ、って。



『それは…長男が悪くね…?』



でもすぐ謝らなかったってことはジンくんにも正義があるのかな。


JN「…毎日寝不足でどんどん顔色悪くなってくユンギみてられなかっただけ。

侮って言ったわけじゃない。」


やっぱり、
どっちにも正義があったんだ。



SG「ヒョンはいいよね、元から頭よくてさ。

俺は努力しねえとできねえんだよ。

軽々しく言うなよ。そんなこと。」


JN「俺が努力してないって言ってんのか?」


HS「ちょ、ふ、ふたりとも落ち着いて…」


NM「そうだよ、一回話し合おうよ、」


SG「入ってくんな」


『ちょっと、それはひどいよ、』


SG「ぬなもだよ。」


『うっ…』


どうすればいいのか全くわからない。どうしよう。


そうだ、ジミン呼ぼう。



.



JM「うおおおなにがあったあああ!?」


血がついた長男坊と次男坊、割れたグラスや散乱した教材。


そりゃそう言うよな。


TH「あ、じみんおはよ〜」


JM「おはようございます!なにがあったの!」


JK「じみん!おれんじじゅーすのむ?」


JM「ほしい!なにがあったのかおしえて!」


HS「おはよう。喧嘩してる」


JM「それはわかる!目ついてるから!元凶は何!」


NM「教えてやれよみんな…

ぬなが2人のこと怒らせました。」


『えええわたし!?』


JM「Aが!?」


『ちがう!!!

長男の次男を想う一言が次男にとっては良くない結果になってしまっただけ!!!

己許さんぞナムジュン!!』


NM「あれ?ちがった?」


JN「ふっ」

SG「…はは」


JN「僕たちがただ喧嘩しただけで全員集合して漫才やって笑

ありがとうみんな、そして、ゆんぎ、ごめんね。」


SG「…俺も悪かった。ごめんなヒョン」


なんで解決したのかはわからないけど、仲直りしたな
らよしとします。







JN「温かい家族だな。」

花様年華小学校の運動会(YOU)→←ほんとのきもち(TH)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オンニ(プロフ) - すごく面白かったです!執筆大変だと思いますが、楽しみにしています(*´ω`*) (2022年2月6日 16時) (レス) @page36 id: e5793f4187 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - チェヨンさん» ありがとうございますっ//// (2020年8月12日 23時) (レス) id: c5379603d0 (このIDを非表示/違反報告)
チェヨン - エグいいっ////nice (2020年8月9日 6時) (レス) id: 63cd4095fc (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - ちぇよちゃのえくぼさん» わああ!楽しんでいただけててよかったです!!かわいすぎてほんと食っちゃいたくなりますよね!!!! (2020年7月15日 12時) (レス) id: c5379603d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇよちゃのえくぼ - ひらがなててとぐうたんの破壊力えげつないです、、。おいっ!じみんしぃ!なんなんだお前は!かわいすぎるだろ!!!←← (2020年7月15日 0時) (レス) id: aef3ed9d84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。