検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:69,368 hit

New friends !! ページ23

数日後。
萩原と仲良くなったことで、彼の友人である松田陣平を紹介してもらうことになった。
今の気持ちを素直に吐き出すとすればこうだ。
(萩原めっちゃナイス!!ありがとう!お礼に『俺』が訓練に付き合ってくれるからね!)
「……なんか今すっげー寒気した」
「大丈夫?風邪?」
萩原が腕を擦りながら言う。失礼な。『俺』はすこぉしゴリラなだけだよ?だから『俺』(ゴリラ)と一緒に訓練しよう?ね?
まあ、景光はとりあえず今日も可愛いから許してやらんでもないけど。
【………俺はやらないからな】
え、嘘やん……私に味方がいないだと…?


___そんなこんなで松田を発見。
サングラスは掛けていなかったが、雰囲気がイケメンだったからすぐにわかった。もう何て言うか立ち方すらイケメン。
「よっ!」
「………よぉ萩原、ってそいつ等誰だよ」
「あ、こいつ等は俺の新しいお友達!」
「お友達ぃ?」
松田は訝しげにこちらを見てきた。
じろじろ。
「………。」
「おい失礼だぞ!…って聞いてねぇし」
松田は萩原に聞き耳を持っていないようで、とにかく見られる。………落ち着かない。
どうやら順に観察するようで景光を中心に瞳が動いている。景光は緊張してしまったみたいでカチカチと固まった。
しばらくすると視線がこちらに向き私のこともじろじろ。
不意に目がかち合う。すると、彼は目を大きく見開いた。
「……あ。」
「…どうしたんだよ?」
思い出した、声には出ていなかったが唇はそう動いた。

「__お前らやっぱ、あの時のあいつ等(BL製造工場共)か!」
「___はあっ!!!???」
………どうやら盛大な勘違いをされているようだ。
「ちょっと待てよ!俺等はそういうアレじゃねぇからな!?」
「勘違い!勘違いだから!違うから!」
すぐさま景光が否定にかかる。私としてもこの疑惑は解いておきたいのでとりあえず誤解だということだけでも伝えておく。
「え、でもお前そいつを撫でてた…」
「はっ?__いや、あれはゼロが」
「はーい!ストップ!ストップ!とりあえず自己紹介とかしよう?ね?」
口論が激化しようとする中、萩原が場を取り持ってくれた。
(萩原めっちゃナイス!!ありがとう!)
本日二度目である。でも本当にありがたい。
こうしてやっと自己紹介が始まった。
「はいっじゃあ改めまして俺は萩原研二!所属希望は爆発物処理班です!」
_____________________

New friends !! Part2→←Battle training!! with Hagiwara



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nir(プロフ) - 1さん» やだちょっと誤字とか恥ずかし…。報告ありがとうございました! (2019年5月18日 23時) (レス) id: 6e48c57581 (このIDを非表示/違反報告)
1 - best friendです (2019年5月18日 23時) (レス) id: 6c159997d5 (このIDを非表示/違反報告)
Nir(プロフ) - 神楽夢雪さん» 申し訳ない…久しぶりの更新となりました。楽しんで頂けたのであれば幸いです!たくさんのhit ・評価、ならびにお気に入りに「はわわ…!」しか言えません…。ありがとうございます! (2019年1月6日 22時) (レス) id: 6e48c57581 (このIDを非表示/違反報告)
神楽夢雪(プロフ) - Nirさん» 萩原目線も面白かったです・・・!ありがとうございます!!期待してます!! (2019年1月2日 6時) (レス) id: df25b6b6e5 (このIDを非表示/違反報告)
Nir(プロフ) - はわ…!ありがとうございます!が、頑張ります!何故か今日は更新出来ましたが明日は多分駄目ですので悪しからず…。これからも期待して下さいね! (2019年1月1日 23時) (レス) id: 6e48c57581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nir | 作成日時:2018年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。