検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:69,366 hit

A year passed!! ページ20

「あれから数年…時が進むのは早いものだ」
「………」
「激しい抗争の中耐え続けた俺達は__」
「_ちょっと待てよゼロ…?今日ずっとそれでいくつもりか?」
「…おっと」
口が滑った。

そんなこんなで小、中といい感じ(?)に時は流れ、現在華の高校生である。といっても、何か特別なことを出来た訳じゃない。
女子共は高校生になってやっと景光の魅力に気づいたようで彼はとてもおモテになっている。
え、私?私は初日に色々やらかしてからそういう類いのモノはこない。まあ、自然の摂理ってやつだ。
それはともかく。
今日も私は景光と群れる。
「なあ、ヒロ」
「んー?なんだぁ?」
「俺とお前ってコレ疑惑出たことあったよな」
そう言って私は小指を立てる。
するとその場に居た何人かが勢い良く噎せた。
その中には女子も居て、どんな趣味嗜好をお持ちかは御察しの通りである。
「……ッッなっに言ってんだ急に!!」
「…いやぁ、何となく?」
景光の顔は赤くなったり青くなったりを繰り返していた。ついでに汗もかいている。器用なやつだ。
「…何となく?じゃねぇよ!そんなことエレーナ先生に知られたら俺が殺される!社会的に!」
何で?と聞いて見るも景光は首を横に激しく振るだけで答えてはくれなかった。__じゃあ教えてポリ・キー先生!……あ、駄目ですか…はい…
因みに小指を立てるのは恋人♥という意味があるそうだ。世間はよくわからない。
__景光がさらりと言ってしまったが、先生は生きている
何故生きているのかというと当事者の私も良くわからない。少しの間『俺』に体を貸していたら全てが終わっていた。ついでにいえばマジックショーもイギリスも行ったみたいだが【3週間程代わってくれ】と言われて了承した瞬間から記憶が飛んでいる。彼によると【アメリカは駄目だがイギリスはギリギリセーフだ】らしい。いや、そういうことじゃないんやで…
一応渡英手段は聞いて見るも上手くはぐらかされた。(うちに親はいないのにどうやって金を集めたのやら…)パスポートもいつの間にか出来ていたし。
ともかく。
今の時点で宮野家、赤井家、サワダ家の救済は済んでいるようだ。何をしたのかは知らないがありがたい限りである。
つまり、今は自由期間だ。救済すべき時期は後数年待たないと来ない上に『未来の友人救済計画書』もとっくに書き終えている。

「__こうしてヒロはおモテになったとさ」
「…それまだ続いてたのか」



__A year passed!!___

Hello police man!!→←Salvation plan !!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nir(プロフ) - 1さん» やだちょっと誤字とか恥ずかし…。報告ありがとうございました! (2019年5月18日 23時) (レス) id: 6e48c57581 (このIDを非表示/違反報告)
1 - best friendです (2019年5月18日 23時) (レス) id: 6c159997d5 (このIDを非表示/違反報告)
Nir(プロフ) - 神楽夢雪さん» 申し訳ない…久しぶりの更新となりました。楽しんで頂けたのであれば幸いです!たくさんのhit ・評価、ならびにお気に入りに「はわわ…!」しか言えません…。ありがとうございます! (2019年1月6日 22時) (レス) id: 6e48c57581 (このIDを非表示/違反報告)
神楽夢雪(プロフ) - Nirさん» 萩原目線も面白かったです・・・!ありがとうございます!!期待してます!! (2019年1月2日 6時) (レス) id: df25b6b6e5 (このIDを非表示/違反報告)
Nir(プロフ) - はわ…!ありがとうございます!が、頑張ります!何故か今日は更新出来ましたが明日は多分駄目ですので悪しからず…。これからも期待して下さいね! (2019年1月1日 23時) (レス) id: 6e48c57581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nir | 作成日時:2018年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。