検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:28,155 hit

214 ページ32



「・・・・ふぁあ」

あれ、ここ、どこ・・・そうだ、私病院に運ばれて・・・

え、でも・・・

「思い、出せない・・・」

なんで病院で私は寝ているのだろうか。

え、怪我したっけ・・・・

家「起きたかA」

「しょ、硝子さん!」

硝子さんが出張るほど私は怪我してたのかな

「す、すみません硝子さん・・・私そんなに怪我してましたか」

家「・・・・そうだな、大怪我だったぞ」

「え、えぇ・・・すみません、わざわざ・・・」

家「気にすることないよ。その辺で死なれてる方がよっぽど目覚め悪いからね」

「あの、私・・・任務で神様やっつけて、そこから倒れてしまって・・・その時そこまで怪我とかしてなかったと思うんですけど・・・」

家「アバラ折れてたけどね」

「うっ」

家「どう?一応記憶障害とかないか確認のための質問だけど、どこまで記憶ある?」

「あ、え、任務で神様やっつけて・・・まで、ですかね。」

家「(なるほど、呪詛師とやり合ったところは全く記憶がないんだな)そうか。調子とかはどうだ?」

「んん・・・でも、まだ回復してないのか呪力が少ないような気がして・・・すみません、おかしいですよね」

家「あぁ、それに関しては」

五「硝子〜!見てみて!栃木限定のスイーツだって!いや〜うまいね〜!!僕好みの味!!ってA起きたの!?」

家「朝からよくそんなに騒げるな」

「師匠!」

どうしてこんなところに

五「どう?調子は」

「あ、はい、元気ですけど・・・呪力が全然戻ってなくて・・・」

五「どれくらい?体感的に」

「いや、わかんないですけど・・・なんか少ない?って思うだけです。」

五「ふ〜ん、単純に疲労じゃない?」

「ひ、疲労ですかね」

五「うん、だって僕の目に映っているAは前と変わらないよ」

「そう、ですか・・:」

五「ただA、神様の任務の時呪力使いすぎたでしょ。多分それのせいで呪力出力が落ちちゃってるから当分はでかい術とかはやめときなね。」

「はい・・」

あ、そうだ

「そういえば師匠、私領域展開できるようになりましたよ」

そういうと師匠は少し驚いたのか一瞬止まった

五「・・・へぇ、その段階まできたんだね、A」

「少しは強くなりましたよね、私」

五「いーや!全然だね!僕には敵わないし!」

「そりゃ師匠は無理ですよ」

最強だし

家「全く・・・なんもないなら私はそろそろ帰るぞ」

「あ、ありがとうございました!」

家「お大事にな」

215→←213



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2023年10月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。