検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:11,596 hit

238 ページ11

Noside

秤「マジで?五条さん封印されたの?」

虎・伏黒「「マジ/マジです」」

秤「かぁーっ!!」

パ「あとついでのようで悪いが学長も死んだ。」

伏「パンダ先輩?」

パ「スマン、黙ってて。だが本当だ。大丈夫だ虎杖、渋谷でじゃない。あのあと上とゴタついてな」

虎「ならよかったとはなんねーよ。だって学長はパンダ先輩の」

パ「それも含めて「大丈夫」だ。ありがとな」

秤「オマエがそう言うなら俺たちはなんも言えねーよ」

星「ね」

秤「にしても世話んなった人らが悉く・・・こんなに凹んだのはヤックルの尻に矢がぶっ刺さった時以来だよ」

秤「わかった。死滅回游の平定には協力する」

虎杖達の間に安堵の息が漏れる。

秤「勘違いすんなよ。情に流されたわけじゃねぇ、これはあくまで取引だ。わかってるか?死滅回游に片がついたらオマエらが俺に協力すんだぞ」

この言葉に対し、伏黒は自分が禪院家の当主であると秤に伝えた。

しかし、この翌日に禪院家は真希の手によって壊滅する。

星「ねね、そういえばAちゃんはー?悟ちゃん封印されて黙ってられるような人間じゃないと思うんだけど」

伏「・・・Aさんは現在総監部に捕まっています。渋谷での重要参考人として」

秤「あ?」

星「何それ〜、Aちゃんそんな子じゃないじゃん。」

秤「おいおいおい、意味わかんねぇんだけどよ。あの人のどこをどう見てそうなっちまったんだ。」

パ「悟が渋谷事変の共同正犯、だから弟子のAもそれに関わってんじゃねぇかってことだ」

秤「じゃあ先にAさん助けちまって行った方がいいんじゃねぇのか?」

伏「Aさんは敵の目的でもあります。タイムロスを避けるのも含めて一旦後回しにしています」

秤「チッ・・・Aさんが自力で出るのを祈るしかねぇか」

虎「秤先輩すげぇAさんのこと信頼してるんだな」

星「金ちゃんはね〜、昔Aちゃんに命を救ってもらってるから」

伏「・・・・え、そうなんですか」

秤「俺が高専に入る前にな。呪霊は見えるが術式の使い方もわからねぇ時にあの人に助けられたんだ。マジで痺れたぜ、あの衝撃は今でも思い出せる」

虎「そんなことがあったんだな」

伏「(あの人は知らないうちに人を助けてる人だからな・・・)」

パ「話戻そうぜ、後は各々が出向く結界の割り振りだな。憂太は宮城だっけ」

その瞬間

リンゴンゴンゴンゴン

けたたましく、ベルが鳴った。

239→←237



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2023年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。