検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:84,257 hit

20 ページ20

.







テヒョンが部屋を飛び出した。



怒らせたのか、呆れさせたのか、なんなのか分からないけど。



僕は勇気が出せなくてその場を動けずにいた。



僕がさっき絞り出した言葉にAは



「信じれない」


といった。



それがすごくショックで。



やっぱり僕は頼りなくて、信頼もないのかと。



そう痛感してしまったから。









……その時だった。



ガタン!!!



とドアがあいて、すごい勢いでテヒョンが中に入ってきたのだ。



……PDニムを連れて。





「テ、テヒョンア……PDニム……?」



TH「いいから聞いてよジミナ」




僕に驚く隙を与えずテヒョンは息を荒げながら言った。


きっとすごい走ったのだろう。



P「……聞きたいことがあるって連れ出されてきたんだけど。」




彼も少し困惑気味だった。







一体なにを聞くんだ?



そう思ったらテヒョンが口を開いた。







TH「…ヌナのことです…。」


P「うん。」



TH「…ヌナがオーディションにたくさん落ちてきたって聞きました。……けど、僕らは彼女がなんで落ちたのかわかりません。あんなになんでもこなせるのに。」



HS「……ああ、そうそう、僕らもそれはずっと気になってた」





TH「…それが分からないと、…ヌナはいつまでも苦しい思いをすると思うんです…」



「テヒョンア…………」






テヒョンが導き出してくれた方法。

それは彼女の苦しみの根源を知ること。






その真剣な表情を見て僕は心を打たれた。



…今、僕の友達が、僕を助けてくれようとしてる









「…何か、わかることはありますか?」



僕たちの言葉にPDニムは考え込むように口を開いた。



P「そういうことか…。俺もAが長い間何か抱えているとは思っていたけど、まさかこれが原因だとは思わなかった。……もっと早くに誤解を解いてあげるべきだったのかもな。」







彼がそう言うと


JN「あ、そうだ、それならAちゃんに、電話繋げたら?」



ヒョンが言った。



RM「名案ですね、ヒョン」







そうして、僕は彼女に電話をかけてみることにしたんだ。

21→←19 TH



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Muu | 作成日時:2021年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。