検索窓
今日:10 hit、昨日:42 hit、合計:130,860 hit

5 ページ5

.







「ぶちょー!いいじゃないですか!彼女いないでしょ!」


「おい、お前何失礼なこと言ってんだ。」


「だってぶちょー、たまにはいいじゃないですかー!」


「まったく、酒を奢るとこれだ。今度から奢んねーぞ」




調子のいい部下3人を飯に連れて行った。


昨日のミスを取り戻すべく、ずっと一生懸命働いてくれたこいつらにはマジで感謝してるし、たまにはいい飯連れて行かねーとなと思ってたんだが。



お酒を飲みだすと無礼講だー!とか勝手にいい始めて
店を出たら今度はクラブに行きたいと言い出す始末。


それに付き合ってやる俺の上司としての威厳はいずこ。









「…お前らな、俺は行かねーからな。」


「えー!行きましょうよ!」


「いかねぇって!ほら、金やるからこれでお前ら遊んでこい。」


「部長!!!!!今日すげー優しいじゃないですか!」


「おい、俺はいつも優しいだろうが。…分かったから早く行け。」









神様を見るような目で俺を見てくる部下たちをしっしっと追いやると、クラブの中に入っていくのを見送って、ふぅとためいきをついた。



…このクラブの近くにコンビニあるから、今日夜行ったら会えるかもな。






…いや、何考えてんだ。



ふとよぎった考えにまた自分でつっこみを入れる。







「…一服したら帰るか。」









そう呟いてタバコを取り出して火をつける。







そしてなんとなくクラブの方に目をうつしたら、









「……え、」









見覚えのある女の人がそこから出てきたんだ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Muu(プロフ) - 秋良さん» とても励みになります。ありがとうございます!鼻血出せるように頑張ります笑。 (2021年6月17日 0時) (レス) id: 350ffc1ce7 (このIDを非表示/違反報告)
秋良(プロフ) - こんばんは。初めまして。もの凄く幸せな気持ちになりました。鼻血でそうです。次回も楽しみにしてます。 (2021年6月16日 18時) (レス) id: 182bc41aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Muu | 作成日時:2021年6月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。