検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:130,856 hit

17 ページ17

.





ドアを開くと、荒れた部屋と、下着姿の彼女が目に入った。



うわこれはやばいな。




まずは、彼女に何か着せないと。


……目のやり場に困る。



んで、何があったかはまた後で聞くとして。

まー、なんとなく予想はついてるけど、今は聞かないでおこう。







しばらくして落ち着いたら、放心状態だった彼女が、今度は突然めっちゃ焦りだした。


俺がジャケットをやった理由が分かったんだろう。







そしてそのまま、申し訳ないと謝ってきた。






………別にいいのに。









ってかむしろ、ありのままのこいつの方がより楽だ。


何も隠さず、あの時みたいに俺に委ねて自然体でいてくれてること、それが嬉しい。



急に抱きつかれたのは驚いたけど、嫌じゃなかった。







…色々焦ったけど。








そしたら彼女が、今まで誰にも言ってこなかっただろう、心の内を話してくれて。




俺は自分に正直な人間が好きだ。




いつも親の機嫌伺ってずっと自分を隠してきたんだよな。


もっと自由になりたくてバイト頑張ってたんだよな。




俺は全部知ってるよ。







お前の化粧っけない顔もいいし、派手なメイクも似合ってる。




服もそうだ。


お前は何にも間違ってないよ。









だから、こいつをどうにかしてやりたいって思った。



助けてやりたいって。



なのに、




「全然分かんないです」って。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Muu(プロフ) - 秋良さん» とても励みになります。ありがとうございます!鼻血出せるように頑張ります笑。 (2021年6月17日 0時) (レス) id: 350ffc1ce7 (このIDを非表示/違反報告)
秋良(プロフ) - こんばんは。初めまして。もの凄く幸せな気持ちになりました。鼻血でそうです。次回も楽しみにしてます。 (2021年6月16日 18時) (レス) id: 182bc41aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Muu | 作成日時:2021年6月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。