検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:636,304 hit

7 ページ8

.






右側を見れば、平和な営業第一課ゾーン。
 
一緒にきた阿部くんを始め
優しい先輩たちが集まっていて、

 
左側を見れば、賑やかな営業経理課ゾーン。
 
お喋りな佐久間の声はしっかり聞こえるし
ふっかのツッコミには笑いが起きている

 
真ん中の、ここ営業第二課ゾーンは
 
向井くんと私ふたりで
ひたすら上司の機嫌を取っている感じ。


 
去年の今頃は、まだふっかが二課にいて
上手い具合に上司の話し相手になってくれていた。
 

そんなことを思い出してる間にも

まだ飲み切っていないグラスに
さらにお酒が注がれて、、

 
それでも営業スマイルを崩さずに
グラスに口をつけると、


 
 
「お邪魔しまーす!」



そう言って、私と上司の間に入ってきたのは
元営業第二課エースのふっか。
 
 
噂をすれば、、

なんて、さっきまで考えてたことを思い出す


 
深「そろそろ深澤が恋しい頃かと思いまして、、
あれ?違います?いやいや、それ絶対深澤ロスっすよ」


 
やっぱこの人はすごいなぁ
あっという間に上司と仲良く喋ってる
 
私が話してた人だけじゃなく
周りの先輩たちも話に巻き込んで。

 
近くの背中を見ながら
そんなことを考えていると、


 
佐「A!こっち来なよ!」

 
『あーうん、行く!』


 
佐久間が呼んでくれたから
ふっかのいた場所に移動した。




 




 




.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2226人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽(プロフ) - 杏奈さん» はじめまして!うれしいです!ありがとうございます!!ぜひ続きをお楽しみに! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 2c2874451f (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませて頂きました!これからどうなるのかドキドキです。樹くんと何かあるのか、個人的にふっかさんに彼女がいるのを知った時ショックだったので別れたと知りふっかさんと何かあるかもと期待してます笑!これからも楽しみにしています!! (2020年8月16日 19時) (レス) id: aadbdb729c (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - milkmilkmilk723さん» これからもたまに出てくる予定なので、ぜひ楽しみにしててください!笑 ありがとうございます!がんばります!! (2020年4月11日 12時) (レス) id: 2c2874451f (このIDを非表示/違反報告)
milkmilkmilk723(プロフ) - 阿部担なので阿部くん出てきた瞬間に出番あった!って喜びました(笑)更新応援しています! (2020年4月11日 2時) (レス) id: 2c3c24b282 (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - みきさん» ずっと書いてみたい設定だったので、そう言っていただけてうれしいです(泣) ありがとうございます!更新がんばります!! (2020年4月5日 0時) (レス) id: 2c2874451f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢羽 | 作成日時:2020年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。