検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:171,929 hit

64 ページ15

You side




昨日の勉強会のあと

校外学習の存在を思い出した。

ま、泊まりだから修学旅行みたいな感じらしいけど



1日目は涼介の誕生日。

今まで2人でお祝いしてたから

1日目の夜は一緒にいようかなと思う。



クラス違うし、先生に怒られるの覚悟でね(笑)



問題は2日目。

クラスが一緒なら班も同じになってたし

お祝いもできたけど、離れちゃったから。



でも、うちのクラスも涼介のクラスも

4人班だと2人余る。



だから、もしかしたらと思って

部活終わりに、涼介には待っててもらい

香恋にはついてきてもらって

職員室の担任のもとへ向かった。







『失礼します!』



「あ、Aと橋本。どうした?」



『あの、修学旅行の班ってどんな感じですか?』



「1日目はクラスごとで、泊まりのホテルは男女別で

2日目は4人班だけど、4クラスは2人ずつ余るから、

他クラスとくっつく感じかな。なんかあった?」



『あ、いや、あの!そのくっつくクラス、CとFにし

てくれたり、しませんか?』



「もう決まってるから無理だと思うな」



『お願いします!!なんでも手伝うので!』



「ははっ、そんなにFとがいいなら伝えておくよ。

けど、今回のテストで学年5位以内入れよ?」



『っ!わ、わかりました。失礼しました!』






そこまで低い順位だったわけじゃないけど

流石に学年5位は厳しい、、、、







『香恋どーしよ!ヤバいよ!!』



香恋「じゃ、諦める?」



『いやいやいや!頑張るよ!』













香恋「山田のために?」















.

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2018年6月4日 12時) (レス) id: 1e8f7f11fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢羽さん» いえいえ…。体調に気をつけて更新、頑張ってください (2018年6月4日 6時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - 彩さん» コメントありがとうございます!!訂正させていただきました! (2018年6月3日 7時) (レス) id: 1e8f7f11fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 83が2つありますよ? (2018年6月3日 0時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - マリカさん» 早く付き合ってほしいですね、、、ありがとうございます!!頑張ります! (2018年5月18日 15時) (レス) id: 1e8f7f11fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢羽 | 作成日時:2018年4月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。