検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:211,293 hit

弐拾肆 ページ36

貴方side

なんて、喋ってたら、

ガガガガ

『ヒェ』

建物を壊し始めた?

ドンドンドン

は?次は何?


伊「ぐぉおおおお!!」

伊「帯に加えて血の刃が飛んでくるぞ
なんじゃこれ!!
蚯蚓女に全然近づけねぇ!!」

『伊之助!善逸!落ち着いて!私が斬りに行く!』

伊「あ?俺に指図すんじゃねぇ!
頸を斬んのは俺だ!!!」

『分かった、でも、血の刃はやばい!!
掠ったりしないようにして!』

伊「わかってんだよ!」


ガッ

え?あの女の人なにやってんの?

クナイ?

足の再生が遅い?
宇隨さんの奥さん?



あ、やばい!!
あの人やられちゃう!

『炎の呼吸 壱ノ型 不知火』

『早く逃げて!』

雛「はい」

宇「A!派手に感謝するぜ!」

『では、戻ります!』

宇「ああ!」

『善逸!伊之助!私が攻撃して帯を切る、そしたら頸を斬れ!斬ったら頸を持って遠くへ逃げろ!』

善「はい!」

伊「指図すんな!」

『光の呼吸 陸ノ型 炎光』

ザシュ

『行け!』

伊「俺が行く!」

『炭治郎!善逸!伊之助を援護しろ!』

炭「はい!」

伊「獣の呼吸 捌ノ型 爆裂猛進!!」

炭「水の呼吸 参ノ型 流流舞い」

善「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃・八連!!」

八連とか凄

伊「うぉぉぉ
ぬぅうああ!!」

行け!

伊「決めるぜ
陸ノ牙



乱杭」

『頸を持って走れ!!』

伊「ぬおぉぉぉおおおおお!!」

頑張れ伊之助!

って、やばい!

『伊之助!!』

ドス



『伊之助!!!!!』

宇隨さんは?!

嘘でしょ

やられてる

善「『炭治郎!!』」

グラッ

足場が、





A!A!

誰?

煉「A!起きて戦え!」

師範?

煉「お前はまだ死んでない!戦え!」

あ、そうだ、戦わないと

早く起きないと!


ハッ

妓「妹のためにも!!」

何を言っている?

炭治郎!

炭「俺は…俺は…準備してたんだ」

ゴッ

うっわ、炭治郎の頭突き受けたよ…ご愁傷さまです

というか、早く抜け出さないと!

ドン

頸を!

早く行かないと!

え、隣にいた善逸いなくね?

抜け出したの?早っ

私も行かないと!

抜け出せた!

ガキュイン

やばい!炭治郎がやられる!

『炭治郎!』

ガキン

炭「Aさん!宇隨さん!」

『大丈夫?遅れてごめんね』

宇「「譜面」が完成した!勝ちに行くぞ!」

『はい!』

ガキン

ガキン

ドス

炭『「宇隨さん!」』

宇「止まるな!」

弐拾伍→←弐拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりんご - 時透のとうがちがいますよ!気づいていたらすいません! (2020年9月14日 1時) (レス) id: b3900f2f00 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 詩さん、ありがとうございます! (2020年1月19日 23時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね♪続き楽しみにしてます!頑張って下さい! (2020年1月19日 22時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - あやなさん!ありがとうございます!私も似たような状況になったことあります笑 (2020年1月13日 17時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - ムッ君さん初コメ失礼します! 私も柱が大好きで、昨日『えっ、柱可愛よ!やば〜』っていったら弟にへんな目で見られましたw これからも応援してます!頑張ってください! (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8a916f38fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年1月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。