検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:211,303 hit

弐拾参 ページ35

貴方side

早く戻らないと!
流石の宇隨さんも上弦2人?には勝てない!

ドドドドド

爆発?!
宇隨さんは?無事?

『う、宇隨さん!』

宇「Aか!俺は無事だ!」

良かった!

『宇隨さん!女の方は私に任せてください!』

宇「わかった!死ぬなよ!」

『死ぬわけないですよ!』

妓「妹はやらせねえよ」

炭「Aさん!」

『炭治郎!善逸!伊之助!』

炭「俺達も加戦します!」

『もう、大丈夫なの?』

炭「はい!」

『そうか、じゃあ炭治郎は宇隨さんの所に行って!
善逸と伊之助は私と一緒に戦って!』

炭「はい!」

善「はい」

伊「俺に指図すんな!」




『降りてこい!』

堕「五月蝿いわね!」

堕「そこの2人、良く見たらAとあの時の不細工じゃない」

『善逸は不細工じゃない!どこを見たって可愛いだろ!』

堕「いや、どう見ても不細工よ!…ってそうじゃない!今は戦ってんのよ!」

『( ゚д゚)ハッ!そうだった!』

善「俺は君に言いたいことがある」

善「耳を引っ張って
怪我をさせた子に謝れ」

『善逸…』

堕「お前みたいな
不細工がアタシと対等に
口を利けると思ってるの?」

堕「この街じゃ
女は商品なのよ物と同じ
売ったり買ったり壊したり
持ち主が好きにしていいのよ」

堕「不細工は飯を食う資格はないわ
何もできない奴は人間扱いしない」

善「自分がされて嫌なことは
人にしちゃいけない」

とあうか、思ったんだけど
善逸寝ながら喋ってるよね
しかも、まともな事言ってるし、あのカッコじゃなかったらカッコイイんだけどな

堕?「違うなあ、それは
自分が不幸だった分は
幸せな奴から取り立てねぇと取り返せねえ」

『え、声が…』

堕?「それが俺たちの生き方だからなあ
言いがかりをつけてきた奴は
皆 殺してきたんだよなあ」

堕?「お前らも同じように
喉笛搔き切ってやるからなああ」

え、額に目が、、
ええ、キモイ


ダン

下ではもう、戦闘が始まっている
私もやらないと

ガガガガ

堕「アハハハハッ
全部見えるわ
アンタ達の動き
兄さんが起きたからね
これがアタシの本当の力なのよ!!」

『うるっさ!』

伊「キンキン声で喋んじゃねぇ!」

『ほんと、それ』

弐拾肆→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりんご - 時透のとうがちがいますよ!気づいていたらすいません! (2020年9月14日 1時) (レス) id: b3900f2f00 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 詩さん、ありがとうございます! (2020年1月19日 23時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね♪続き楽しみにしてます!頑張って下さい! (2020年1月19日 22時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - あやなさん!ありがとうございます!私も似たような状況になったことあります笑 (2020年1月13日 17時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - ムッ君さん初コメ失礼します! 私も柱が大好きで、昨日『えっ、柱可愛よ!やば〜』っていったら弟にへんな目で見られましたw これからも応援してます!頑張ってください! (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8a916f38fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年1月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。