検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:211,289 hit

拾壱 ページ15

貴方side

伊之助うるさ!

なんか外に出て競争するとか言ってるし
さすがに危ない

『危ないよ、伊之助!しかもいつ鬼が出るかわからないんだから!』

善「え?嘘でしょ鬼出んの?この、汽車」

『出るよ』

善「出んのかい、いやぁぁぁぁぁ!!鬼のとこに移動してんじゃなくてここに出んのいやぁぁぁぁぁ!!俺降りる!」

煉「短期間のうちにこの汽車で四十名以上の、人が行方不明となっている!
数名の剣士を送り込んだが全員消息を絶った!
だから柱である俺が来た!」

師範かっこいい!

善「はァーッなるほどね!!降ります!!Aちゃんも一緒におりて甘味処行こう!」

『いや、ダメでしょ苦笑』

車「切符…拝見…致します…」

あ、切符切符と、てか、めっちゃ車掌さんやつれてね?

炭「??なんですか?」

煉「車掌さんが切符を確認してくれて切込みを入れてくれるんだ!」

『お願いします。』

パチンパチン

車「拝見しました…」

ん?

『師範、(ボソッ)』

煉「ああ」

煉「車掌さん!危険だから下がってくれ!
火急のこと故帯刀は不問にして頂きたい!」

「うわっ」
「キャアアッ」
鬼だ、

私でも倒せそうな鬼だな、まだいるのか?

煉「その巨躯を隠していたのは血鬼術か
気配も探りづらかったしかし!
罪なき人に牙を剥こうものならば」

煉「この煉獄の赫き炎刀がお前を骨まで焼き尽くす!!」

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡師範!かっこいい!

鬼「オオン」

うっさ、師範がかっこいいんだから、静かにしてよ!

煉「炎の呼吸 壱の型 不知火」

ブシャ
ズゥン

炭「すげぇや兄貴!!見事な剣術だぜ
オイラを弟子にしてくだせぇ!!」

うん?どした?炭治郎、、キャラが

煉「いいとも!!立派な剣士にしてやろう」

善「おいらも!!」

伊「おいどんも!!」

いや、お前らもかい!
もうヤダ

煉「みんなまとめて面倒見てやる!!」

炭善伊「煉獄の、兄貴ィ!!兄貴ィ!!」

ワーワー

プツン

『(# ^∀^)皆?ここは、他の人もいるんだよ?もうちょっと静かに出来ないの?え"?師範もですよ?』

煉「む、むぅ、すまん」

炭善伊「すいません」

『分かればよろしい』





ガタンガタン

Zzzzz…

あれ?ここは?私は一体何を?

「どうしたの?A?」

え?
『母さん…なんで?』

母「何を言っているの?ご飯よ?」

『…??うん!』

拾弐→←拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりんご - 時透のとうがちがいますよ!気づいていたらすいません! (2020年9月14日 1時) (レス) id: b3900f2f00 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 詩さん、ありがとうございます! (2020年1月19日 23時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね♪続き楽しみにしてます!頑張って下さい! (2020年1月19日 22時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - あやなさん!ありがとうございます!私も似たような状況になったことあります笑 (2020年1月13日 17時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - ムッ君さん初コメ失礼します! 私も柱が大好きで、昨日『えっ、柱可愛よ!やば〜』っていったら弟にへんな目で見られましたw これからも応援してます!頑張ってください! (2020年1月13日 16時) (レス) id: 8a916f38fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年1月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。