占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:65 hit、合計:13,126 hit

45. どうやって追い出したかは企業秘密 ページ3

「まだかよ、おい」

扉が叩かれる音に明らかに苛立ちが混じってきているけど、仕方ないのだ。
今弔を中に入れるわけにはいかない。色々全てがこの時間にかかっているのだ。

『もうちょっと待って!すぐに黒霧に雄英まで送って貰うから!』

ところが俺の制止も虚しく、

「いつまで待たせんだよ」

弔が蹴破るみたいに扉を開けてくる。

『ぎゃああああなんでえええええ』

悲鳴をあげる俺を見て弔が放った、

「……お前そんなチビだったか?」

という言葉に撃沈したのも無理ない。

.

なんでこうなったのか、って多分みんな疑問に思ってるでしょ?
これには深い訳があるんですよ、奥さん。

黒霧に言われてそろそろ出ようってなったはいいものの、恥ずかしいことに俺は鞄だとかなんだとか全く準備をしていなかったのだ!(昨日散々準備しておけと黒霧に言われていたのに)

これはまずいぞってことで急いで準備をしようと思ったんだけど、気づいてしまった。

『学校生活厚底ブーツじゃ無理だ!!!死!!!』

まあ脱げばいいだろって思うじゃん?


俺さ、厚底で8センチ盛ってんだ…( ◜௰◝ )


今は168あるけどこれ脱いじゃったら160だよ。確実に弔に笑われるじゃん。だって身長差15センチくらいあるよ?やばくない?
いや、これは不可抗力というか、弔も事情を知ってるからもしかしたらスルーしてくれるかもしれないけど、気を遣われたら遣われたでめちゃくちゃ虚しい。



そういう訳で俺がとった最終手段。


弔をバーから追い出して、準備したら黒霧に飛ばしてもらおう。


そして結果がこれ↓

「あぁ、普段は盛ってるのか」

『うああああ』

惨敗。

追い出すことに成功しても大人しく待ってくれるような人じゃなかった。無念。

『だから弔には見られたくなかったんだ、うわーん!絶対笑われるって思ってた!』

大袈裟に地団駄を踏むとさすがに直球すぎたと思ったのか、弔が慰めで手を伸ばしてきたが、
いつもより8センチ低いからか空を切った。

「あー……。…悪い」

言葉だけで飽き足らずまさか行動でまでチビって思い知らされるとは…泣

『あんまりだあああ』

「別にそういうつもりじゃなかったっての…。思い込み激しいのなんとかなんないのか」

『チビって!言われた!』

「チビだからチビって言っただけだ。馬鹿にしたわけじゃない。そもそもお前がチビなのは当たり前だろ」

『そうなんだよ、当たり前なんだよ』

「気にすんなよチビ」

『…チビチビうるさいよ!』

.

46. いっけなーい!遅刻遅刻!わたし一時屍。今日から雄英生☆→←44. 綺麗な服着てもブスはブスだと思うけどね…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 敵連合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やはり何度も読み返してしまいます、、!続きが気になりますっ!更新幾らでも待ってますっ! (3月22日 19時) (レス) id: 7c0e52b0b9 (このIDを非表示/違反報告)
緋色 - めっっっちゃ好きです…(語彙力が無くなりました笑)そんぐらい好きです(笑)更新待ってます!でも無理しないでくださいね!長文&変な文失礼しました笑 (2月20日 20時) (レス) id: 6ae04a2c4c (このIDを非表示/違反報告)
は る く(プロフ) - こういう作品を探してましたああああ最高です。。。これからも更新頑張ってください!!! (2月9日 21時) (レス) id: 20d1569ebb (このIDを非表示/違反報告)
夢兎(ムト)(プロフ) - 虚さん» わ!ありがとうございます!!!めちゃくちゃ励みになります!更新不定期ですが頑張りますので何卒! (1月14日 7時) (レス) id: c949aa86b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても良い作品で一気に読んでしまいましたー!夢主くん私の好みドストライクです!更新楽しみにしています! (1月13日 20時) (レス) id: 7c0e52b0b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢兎(ムト) | 作成日時:2019年11月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。