検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:226,294 hit

15.お弁当のおかず ページ15

「……ふふふ、こんにちは、真冬くん」

「僕のことを名前で呼んで良いって許可した覚えはないんですが?天宮くん」

「辛辣だなぁ」



い、今目の前ですごい攻防戦が繰り広げられている気がする……。

でもなんで相川くんはこんなにも天宮くんに反発的なんだろ。




「……あれ、もしかして、君が彼の“初めてのお友達”てやつ?」

『ひっ……』



ちらり、と私に視線をむける。
学校一爽やか系イケメンの彼の視界に入ることなど恐れ多くて、そして女子の視線が怖すぎて私は縮こまる。


しかし、天宮さんはお構いなしに上から下までじろりと見つめてくる。
恥ずかしすぎて死にそう。




「……ねえ真冬くん、この子の何処が良いの?」



言ったぁぁぁぁぁぁ!!!
めちゃめちゃ言われたぁぁぁぁぁぁぁ!!

学校一爽やか系イケメンで有名な天宮さんに言われるとすごく胸がいたい……。

ええ知ってますよ。私そこまでかわいくないですよ。



「ないしょ、何で君に言わなきゃいけないの?」

「てかさぁ、こんな女と遊んでないで僕と話そう?僕といたらもっとかわいい女の子と話せるよ?」



痛い!胸がいたい!!

こんな女って言う言葉がグサグサと胸に突き刺さる。



「別に、かわいい女の子には興味ないかなぁ」


ひ、否定してくれなかった……!
こんな女って言われて、何処か「こんな女じゃない!」って相川くんが言ってくれるを望んでいたようだ。


少し悲しい。
彼にとっては私なんて虫けら同然……。




「じゃあ!信頼とか!先生からの人望も熱くなるよ?いいの?」

「それも興味ない」

「えぇ!?関心なさすぎない!?何思っていきてんの!?」




天宮さん、それはちょっと言い過ぎじゃ…。









「んー、明日のお弁当のおかず?」



私の方を見て、彼はにっこりと笑ってくれた。
明日のお弁当のおかずって、もしかして、私の分も……?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっぱり、相川くんかっこよすぎる……!!

16.お昼のトキメキ!→←14.救世主?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , ヤンデレ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるよ - あああああああああああ!!!最高です!!なんか最後のところ泣いちゃいましたwヤンデレにハマってしまった…素敵な作品ありがとうございました! (2022年12月7日 0時) (レス) @page45 id: 7464634473 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2022年3月9日 1時) (レス) @page45 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
月次 - 僕の好みどストライクのヤンデレです!とっても面白かったです。これでもっと想像の幅が広がる…!ありがとうございました! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 34cc41e784 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬かるら(プロフ) - 心臓が泣き叫んでおります大歓喜 (2020年8月23日 0時) (レス) id: 018ad8bd5d (このIDを非表示/違反報告)
鶯餡(プロフ) - 雨月冷さん» 本当にいつもありがとうございます……!!マーライオンwwwそのくらい泣いてくれたんですね!嬉しいです!私も目からマーライオンです!はい!楽しみに待っていってください! (2020年2月25日 7時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯餡 | 作成日時:2020年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。