検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:49,772 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]



あの日君に言われた
「俺の耳になってくれへん?」
最初はびっくりした。
でもどこか私の中に君色の音色が響き渡っていた




どうもMaMo-Canです!

またまた掛け持ちです。笑

今回なにきんのみの物語ですが
ぜひジャス民、エイターの方も
見てください!

西畑メインです!
なにきん皆でるので
なにきんファンの方
大ちゃんファンの方
また、作者を応援して頂いている皆様!
是非見てください(^^)

Like
✡お気に入り
✡評価
✡応援等のコメント

Bad
×批判、中傷等のコメント

他作品

個性的すぎる愉快仲間とシスコン兄貴。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/728jsteight/

↑続編できました!

ヤクザの中のプリンセス〜泣く事、笑う事を無くした君〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hitorinogirl/

↑続編が順位に入りました!

男子校の女ヤンキー様
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamo-mamo/

↑期待の新人ですw

ぜひこちらの作品もチェックしてください!

ではこの作品頑張りたいと思います!

この作品は完結する形で
今までとは違う作品にしていきます
恋愛80%笑い20%
と言ったところでしょうか…笑
頑張ります!
よろしくお願いします!


執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まもきゃん。*(プロフ) - 水原京香さん» コメントありがとうございます・v・まだまだ完璧じゃないけどとても嬉しいです(;_;) (2016年7月21日 20時) (レス) id: 0b0e31d4e9 (このIDを非表示/違反報告)
水原京香 - 読んでいて楽しいです!すごいです!こんな完璧なお話をつくれるなんて!憧れます!お返事ください。 (2016年7月21日 20時) (レス) id: e71d3ba3e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まもきゃん。* | 作成日時:2015年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。