検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:4,141 hit

オフ ページ9

今日は、みんなオフだからリビングでくつろいでる。

(A) 本当に昨日は疲れた。色んな人に連れまわされて。でも、色んな人と仲良くなったし、ライン交換できた。

(伊野ちゃん) 大変そうだったねー。

(A) あ、のんちゃんからLINEだ。

のんちゃん忘れ物してたで。届けにきたから外来てぇや。

Aありがとう!今行くね!


(涼介) なんて?

(A) 忘れ物してたから。届けにきたから外きてだって。あれ?のんちゃん家知ってたっけ?

(涼介) 一回連れてきたじゃん。ドラマの関係で。

(A) あー、そういえば。じゃ、行ってくるね。



(A) あー、のんちゃん忘れ物って?

(のんちゃん) これ。

渡されたのは、カッコいい銀の王冠がついてるネックレスとラメ入りの可愛い黄緑のマニキュアにリップ、アイシャドーに水色のワンピースに水色のパンプス。クローバーのピアス。

(A) そんなものもってたっけ?

(のんちゃん) ほんとはプレゼント。でも、プレゼントって言ったら山田君が怒っちゃいそうだから。
じゃぁね!

(A) こんなにたくさんありがとう!じゃぁね!



(ひか) で、忘れ物って?

(A) ほんとは忘れ物してなくて、これプレゼントでくれた。可愛いしカッコいい。テレビ出るときこのネックレスつけよ。

(涼介) 小瀧の奴!まーでも、似合いそうだからいっか。

(裕翔) マニキュア塗ってあげる。

(涼介) 俺、メイクする。

(慧) 先、服着て。

(A) じゃあ、出てって。

数分後

(A) 着替えたよ。どう?

(侑李) 僕より可愛い。

(裕翔) じゃ、始めるね。

10分後

(涼介) できたよ。目開けて。

(A) うん。うわぁ。自分じゃないみたい

(裕翔) パンプスも履いてよ。

(A) わぁお、ピッタリなんで?ま、いいか。

(裕翔) 凄い可愛い。カシャカシャ。

(宏太) 俺も撮ろう。カシャ。


カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
色んな所からシャッター音が。

(A) 後で送って。

(宏太) オッケー。

(A) ありがとう。のんちゃんに送ろ。

Aもらったのさっそっく着てみたよ。

着た写真

のんちゃん可愛い❤️メンバーに送ってもいい?

Aいいよ。

(涼介) 色んな人に送ってもいい?

(A) いいよ。

オフ2→←おめでとう会4


ラッキーメンバー

伊野尾 慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか最高 | 作成日時:2018年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。