検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,134 hit

ライブ2 ページ23

(涼介) 僕はバンパイア〜。

(ファン) キャー!

(Hey!Say!JUMP) 僕はバンパイア。恋はデンジャラス。噛みつきそうなキスが止まらない。

(涼介&裕翔) チュッ。

(ファン) キャー。

(A) っ/////。なにすんの!

(涼介) ファンサですよ。

数分後

(涼介) 次は、BESTのソロコーナーです。

タタタタッ

コント中

(A) 面白いね。

(涼介) 俺達、飽きちゃった。

(裕翔) そろそろ歌だよ。

(伊野ちゃん) スーツ来て伊豆いこうぜ。

(伊野ちゃん以外) スーツで伊豆?

(伊野ちゃん以外) スーツデイズ!

(伊野ちゃん) そう。

(ファン) ざわざわ

(A) あれ?音楽が流れない!

(スタッフ) 機材が故障してます!

(薮ちゃん) どうしよ。

(A) 圭人!

(圭人) 何?

(A) ギターで弾こう。それしかない。

(圭人) うん。

がさごそ

(A) 伊野ちゃん!大ちゃん!ひか!薮ちゃん!ギターで弾くから歌って!せーの。

Dm7 ebm7 Cm ab Cm Cm

ebm7................

..........。

(best) BEST!My Love!

(薮ちゃん) 次は、7です。

通りがかりに皆にありがとうって言われたから仲間だから当たり前と言った。

(7) やんちゃなヒーローなっちゃおー!負けない心もっちゃお。そろそろ世界をかえちゃおか。君のパワーでやっちゃお。カモン×4

数分後

(ひか) 次は、瞳のスクリーン。

(全員) 瞳の中写る世界溢れそうなカナシミでも、僕達は逃げ出さないさ。青春ストーリー。

私は、ある人物を見つけた。初めて、生で見た。

終盤

(全員) 瞳の中u

(A) 薮ちゃん、ひか、あれって鮎川太陽さんと、山下翔央さんじゃない?

(薮ちゃん) どれどれ、ホントだ。

(ひか) ホントだ、

(全員) 目をこらして見つめながら.....。

数時間後

(全員) 改めて、サヨナラ。

(薮ちゃん) おれ、太陽と翔央に連絡して来てもらう。楽屋に行ってて。

数分後

(薮ちゃん) 連れてきた!

(ひか) 翔央、太陽。

(山下さん) 久しぶり。

(鮎川さん) 見に来ちゃった。

(涼介) 翔央久しぶり。

(山下さん) 君が新しい子?

(A) はい。薮 慶太といいます。

(鮎川さん) さっきのとっさの行動は、誰が指示したの?

(涼介) Aだよ。冷静に行動したんだ。

(山下さん) この新メンバーなら安心。俺の事は、翔央でいいよ。

(鮎川さん) 俺は、太陽でいいよ。

(A) あの、よかったらメールアドレス交換してくれますか?

ライブ(夜)→←ライブ(ステージ裏)


ラッキーメンバー

伊野尾 慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか最高 | 作成日時:2018年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。