検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:4,161 hit

ハッピーバースデー有岡大貴くん🎉 ページ16

今日は、有岡大貴君の27歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
と言うことで誕生日版をつくりました。

今日は、俺の誕生日でも今日は、皆バラバラの仕事で、会ってない。朝も無視されたし、
メールも、誰一人来てないし!ひど(泣)

ピロン♪

あ、AからLINEだ。もしかして...。

  Hey!Say!JUMPの皆

Aはー大ちゃんが居ないと静か
っ!びっくりするぐらい。
ぴー、警報です。つまらない警報ですーーーーーー!
ばらばらで仕事ってやだねーーーーーーーーーーーー!
すいか食べたくなってきた。(笑

でました。私の謎発言ーーーーーーーーーーーーーーー!

たてに読んでください。上の文を。これが皆からの言葉です!大ちゃん!)

(大ちゃん) 意味わからん文だな。ん?たてに読めって。えっとハッピーバースデー。え!嬉しい!

  Hey!Say!JUMPの皆

A大ちゃん分かった?

大ちゃんうん!分かったよ!ありがとう!嬉しいよ!

Aバカな大ちゃんでも分かったか。おめでとう🎉

涼介おめでとう🎉

薮ちゃんおめでとう🎉

雄也おめでとう🎉

圭人おめでとう🎉

裕翔おめでとう🎉

侑李おめでとう🎉

おめでとう🎉

伊野ちゃんおめでとう🎉

大ちゃん皆揃ってありがとう!
 
薮ちゃんみんなの仕事終わったらレストラン行こう。準備は、してあるからさ。

このあと、皆で誕生日会をしましたとさ。

寄り道&準備→←少クラプレミアム(収録)2


ラッキーメンバー

伊野尾 慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか最高 | 作成日時:2018年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。