検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:4,152 hit

少クラプレミアム(収録)2 ページ15

(薮ちゃん) NEWS!愛と勇気〜!世界中に向けて伝えよう〜we can do it !

(まっすー) ありがとうございました。
0対5で薮ちゃんチームの勝ち。

(A) いぇーーい!

(スタッフ) OKです!次、歌の準備しますので薮さんと慶太さん衣装チェンジお願いします。
NEWSの皆さんは、これで終わりとなります。
ありがとうございました。

(NEWS) ありがとうございました。

(慶ちゃん) 頑張れよ!慶太!

(A) うん。

私は、衣装チェンジしてスタジオに行った。
最初は、ウルトラミュージックパワーを踊った。その間、しゅんしゅん達と絡んだ。
笑顔で対応してくれた。

その後、また衣装チェンジし、次は、カモノマイハウスを歌った。これは、カメラ目線で歌った。[カモノマイハウス君が好き!]って所で絡んだに向かって指を指した。

またまた、衣装チェンジし、世界がひとつになるまでを歌った。この歌は、手話をした。少しだけならできたから。
この撮影は、約15分弱だった。
終わった後、皆が駆け寄ってきた。

(龍樹) 慶っちかっこよかったよ!

(修二) まるで、違う世界にいるよ。

(A) 二人とも大袈裟だな。

(薮ちゃん) お友達?

(A) うん!一番右が一番最初に友達になったしゅんしゅん私の一個上。その隣の二人は
龍樹と修二。龍樹も一個上で修二は、同い年。

(薮ちゃん) そっか。名字も教えてくれる?

(しゅんしゅん) 新真 駿太(あらま しゅんた)と言います。いつも仲良くさせてもらってます。

(修二) 神羅 修二(かみら しゅうじ)です。仲良くさせてもらってます。

(龍樹) 寛山 龍樹(かんやま りゅうき)って言います。仲良くしてもらってます。

(薮ちゃん) いつまでも慶太と仲良くしてください。

(三人) はい。

(A) じゃぁね。みんな。

(三人) うん。じゃぁね。

(薮ちゃん) 良い友達に囲まれてるな。

(A) うん!
それにしてもお腹すいたな。
 
(薮ちゃん) ちょうどおやつの時間だから、
ちょっと寄り道して帰ろっか。

(A) うん。

私たちは、カフェに寄った。

私は、苺パフェとココアのを頼んだ。薮ちゃんは、ショートケーキとカフェオレを頼んだ。
そしたら、意外にすぐ出てきた。

(A) 美味しそう。いただきます。
あ、苺が甘酸っぱいけど生クリームがまろやかで丁度よくなってる。

(薮ちゃん) 食レポうまいね。俺のも旨いよ。

(A) じゃ、頂戴!

(薮ちゃん) いいよ。

ハッピーバースデー有岡大貴くん🎉→←少クラプレミアム(収録)


ラッキーメンバー

伊野尾 慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか最高 | 作成日時:2018年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。