検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:4,154 hit

オフ3 ページ11

(涼介) この服と合うんじゃない?

渡されたのは、薄い水色のワイシャツ。

(A) 確かに。この青ぽっいスカーフに合うんじゃない?着替えてみるね。

(涼介) はーい。




 

(A) 終わったよ。

シャッ

(A) どう?

(涼介) 可愛いいじゃん。

(店員) 良くお似合いですよ。

(A) じゃぁ、買います。少し待って下さい。



(A) 終わりましたよ。

(店員) お預かりします。合計5730円です。

(A) はい。

(店員) ちょうどお預かりします。

(涼介) 最後に夜ご飯の買い出し行くぞ。

(A) はーい。

(涼介) 今日のご飯はチャーハンとコラーゲンスープだよ。

省略

(A) ただいま。

(涼介) ひか夕食作るの手伝って。

(ひか) はーい。

(伊野ちゃん) 何買ったの?

(A) これ。

(伊野ちゃん) 可愛いね。大人っぽいし。

(A) あ、あのお客さんTwitterに写真載せてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#JUMPと会っちゃった。
#慶太くん可愛い

なんとカフェでHey!Say!JUMPに会っちゃった。なんか慶太くんが女の子の格好してて可愛いかったんですけど。ま、元々女の子だから普通なんですけど.....。それにしても美人!しかも、写真撮ってもらっちゃった。

  撮った写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント

Abc

いいなー。JUMP私服かっこよすぎ。それにしても、慶太くん可愛い〜!

Love

慶太くんAちゃんとしてデビューして女の子の格好ででたらいいのに!ホント可愛い!

HSJ

こんなの見たらもっとHey!Say!JUMP好きになっちゃうじゃん。てかファン倍になるでしょ。

EEU

Hey!Say!JUMPやっぱりプライベートでもスーパーアイドル!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(A) 皆の私服カッコいいし、プライベートでもスーパーアイドルだってよかったね。

(伊野ちゃん) (A)も可愛い〜って言われてるよ。

(A) 何でこれ見てないのにわかるの?

(伊野ちゃん) え?俺見てるよ。ほら。

(A) ほんとだ。

(ひか) できたよ。チャーハンとコラーゲンスープとサラダです。

(大ちゃん) 美味しそー。

(皆) いただきます!

(A) チャーハンパラパラじゃん。美味しい!

(大ちゃん) コラーゲンスープ飲めばお肌プルプルになる。

(A) そうだねー。明日は、仕事だし、そろそろ寝るね。ごちそうさまでした。
おやすみ。

いたジャン(収録)→←オフ2


ラッキーメンバー

伊野尾 慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか最高 | 作成日時:2018年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。