検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,139 hit

いたジャンロケ1 ページ2

今日はいただきハイジャンプのロケ。
一緒なのは、薮ちゃん、ひか、ちーちゃん、涼介。ま、このメンバーでだいたい今日のロケの予想はついた。

(ケケケ) おはようございます。

(A) おはようございます!

(四人) おはようごさいます....

(ケケケ) あれ、Aさん以外テンション低いですけど。

(涼介) 朝、早いぜ。今何時だとおもってる?
7時。

(ケケケ) ケケケヶッ

(涼介) 朝にきく高笑い嫌いだわ。
で、今日は何ですか?

(ケケケ) こちらです。

(薮ちゃん) もうすぐバレンタイン。

ハイカロパスイーツ

(5人) まじか。最悪。

(ひか) てか、なんで5人?

(ケケケ) いや。まだ慶太さんは、子供なので皆さんより胃袋が小さいので。5人で良いかと。まず、皆さんに女の子になりきってもらいます。

(涼介) ってことは、女装するんですね。

(ひか) みんな、着替えるよ。

(薮ちゃん) 俺、嫌なんだけど。

私は、もう女の子だからメイクして服着替えただけ。髪は短いけど。
まず、最初に私が出る。

(ケケケ) 慶ちゃーん。どうぞ。

(A) はーい。

(スタッフ) おー。

(ケケケ) やっぱり、女の子だから良いですね。

(A) 宏ちゃん。

(薮ちゃん) はーい。みんなのお姉ちゃん宏ちゃんです。

(A) おー。似合ってる。女子大学生みたい。

(薮ちゃん) めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど、慶太可愛い。

(ケケケ) 薮さん普通に女じゃないですか。

(二人) 侑ちゃん。

(ちーちゃん) はーい。みんなの妹、侑ちゃんです。

(A) ちーちゃん可愛い。

(ちーちゃん) 慶太も可愛い。

(三人) 美月ちゃーん。

(ひか) はーい。〜〜〜〜。はい。OK覚えました。

(A) ひか、まじで山本美月ちゃんみたい。

(ひか) そぉー?

(四人) 裕ちゃーん。

(裕翔) はーい。裕ちゃんです!

(ケケケ) これで、女の子の気持ちになりきれましたね。それでは、行きましょう。

ロケバスでは、

(A) 薮ちゃん本当に似合ってる。

(薮ちゃん) Aも可愛いじゃんね。

(三人) うん。惚れる。

(A) 写真撮ろうみんなで、せーのカシャッ。よし、撮れた。これ、みんなのLINEに載せよ。


(ケケケ) 最初は、パフェです。

(店員) トランスヒラヤマサンデーです。

(A) 量がヤバい。でもめっちゃ映えるね
写真撮ろう。カシャッ

いたじゃんロケ2→←遊園地2


ラッキーメンバー

伊野尾 慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか最高 | 作成日時:2018年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。