検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:4,144 hit

遊園地2 ページ1

(Hey!Say!JUMP) ごちそうさまでした。

(A) 最初は、どこ行く?

(光) お化け屋敷。

(A) 嫌だ。怖い。

(光) 大丈夫。俺たちがいるから。山田も。

(涼介) うん。

入った。

(A) キャー!怖い怖い。

(涼介) うわぁー。追いかけてくる!

終わった。

(A) ウァーン。怖かったよー!ひかのバカー!

(ひか) ごめん。次は、Aが決めていいよ

(A) じゃあ、ゴーカート乗りたい。

(ひか) いいよ。

(薮ちゃん) 乗るか。一人ずつ。

先頭 涼介 知念 裕翔 圭人 薮ちゃん 後

先頭 有岡 伊野ちゃん 雄也 私 ひか 後


(係員) では、スタート。

先頭組

(大ちゃん) うぉーーい!飛ばすぞ!

(涼介) いぇーい!

後ろ組

(A) うるさいな。迷惑と言う言葉浮かんでこないのかな?

(雄也) ま、Aはだいたい冷静だしな。
真逆。

乗り終わった

(涼介) あー、楽しかった。

(大ちゃん) 確かに。

(A) 次は、メリーゴーランド乗りたい。

(ひか) いいよ。

(裕翔) 俺は、みんなの写真撮るからいいや。

(宏太) OK。じゃ、行くか。

乗りました。

(A) あー、楽しかった。久しぶりに乗った。

(伊野ちゃん) ホントのお姫様みたいだったよ

(A) ありがとう。じゃぁ、伊野ちゃんは、王子様みたいだったよ。

(ひか) 時間帯的に次が最後ね。

(A) うん。やっぱり最後は、観覧車。

(ひか) オッケー。

(係員) こちらの観覧車10人まで乗れますが全員でのりますか?

(Hey!Say!JUMP) はい!

乗った。

(A) 見て夕日が綺麗!
あ、そろそろ頂上、もっと夕日がキレイに見えるかな?

(宏太) ねぇ、こっち向いて。

(A) 何?薮ちゃん?

(宏太) チュッ

(8人) あーー!

(A) は、恥ずかしい。

(宏太) ロマンチックでしょ。

(8人) ずるっ。俺たちともしてよ。

(A) 無理。恥ずかしって。

(8人) お願い!

(A) 何でもお願い聞いてくれるならいいよ。

(8人) やった!ならいいよ。

私は、下につくまで、メンバーとキスをした。

帰り

(A) 薮ちゃん眠い。肩貸して。寝かせて。
着いたら起こしてね。

(薮ちゃん) しょうがないな。いいよ。

いたジャンロケ1→


ラッキーメンバー

伊野尾 慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひか最高 | 作成日時:2018年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。