検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:10,670 hit

第25人目 リバース ページ29

「アイツは豪炎寺を手にかけた悪人なんだぞ!」
……修羅場。
入りたくない。
絶対指導者ですらも仲間を損ねた事実には怒りで取り乱すのかね。
「円堂さんに怪我を!?」
そろーっと部屋に入った。誰も気づいて、ないっぽいね。
「下手にやるとこちらが反撃を食らう。ならば大観衆の中で一星とその背後の奴らの悪事を公開する!フィールドを汚す者は許さない。次の試合で必ず!」
ダンッ!
「FFW捜査局だ! 全員その場を動くな!」
捜査局!? どういうことなの!
まさか私の__
ん、荷物を漁ってる?
包丁持って来なくて良かった。危ね
「別室の方は見つかりませんでした」
「このロッカーを使ってるのは?」
「……俺です」
鬼道さん……?
「これはドーピング効果のある薬だな!
ドーピング違反により鬼道有人、君を選手失格と見なす!」

はぁ?
「まて! 話を聞いてくれ!」
「言い訳は取調室でだ」
「鬼道がそんなことするはず無いだろ!」
バタン。
「鬼道さん!」
足は走り出していた。



「待って! 待ってください!」
「金山!」
「鬼道さんは嵌められたんです!今すぐ離して下さい!」
っ!?
羽交い締め……誰だ!
「西蔭君!」
何で止めんの……!
「落ち着け、ここで動いてもあいつに勘づかれるだけだ」
「ちょっと離して!」
腕にかかる力が段々強まってく。
「西蔭、金山を頼んだ」
そんな台詞を遺して取調室に入れられた。



「ごめん、取り乱した」
「気にするな」
「なんか最近変じゃない?こんなこと普通ありえないしおかしいよ。
背後には何者かの陰謀が……なんてね」
「……!」
俺が味方かどうか試したのか。
「もしそうならどうするんだ」
「抹殺したい、なんて考えちゃうかも。まあ出来ないだろうけどね」
一瞬だけあの目が見えた。
あの時の金山の目は、人を殺した奴のそれだった。
私怨で一般人を殺した先輩がいたがあんなのとほとんど変わらない。
こいつもしかして……
「ずっと気にしててもダメだよね。次の試合ももちろん勝とう!」
いや、まさかな





reverse
動)(決定を)破棄する、覆す
名)逆、裏、敗北、損失

第26人目 恐るべき子供達(上)→←第24人目 致しかたない悪意


ラッキーアイテム

edの人狼ゲーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , 通り魔   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

米野花子(プロフ) - モモさん» ありがとうございます! (2019年3月2日 22時) (レス) id: 38d207c2d1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 定期試験頑張って下さい!いつも楽しく見ています(・∀・) (2019年3月2日 14時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
米野花子(プロフ) - モモさん» 足に秘められし闇が笑 (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9d38e75142 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - おうふ…主ちゃんの足が心配な今日この頃(´・ω・`) (2019年1月5日 17時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
米の花子(プロフ) - リンさん» ありがとうございます涙リクエストは受付中です! (2018年11月18日 20時) (レス) id: 3e519be2b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:米野花子 | 作成日時:2018年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。