検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,674 hit

第11.5人目 消火 ページ15

「…クソッ!」
妙にイライラする。全身が恐怖と苛立ちを混ぜた粘液に蝕まれる。駆り立てられる不安。絶望に頭が掻き回される。不快。不快。不快不快不快不快不快
俺様が任務を失敗するなど…!
確かに邪魔をしかけたキャプテンは排除した、日本の要である豪炎寺も排除した!それなのに!
日本の実力があんなに伸びていたとはだが考えると調整が原因だ一星が真面目に動かないせいで全ての工程が狂ったんだあいつが排除しないせいで特に円堂とかあの2人とかあの女とかを!
『日本は負けない。だから安心して!全然違う!』
『生きることとサッカーのためなら何でもする』
『私サッカーが大好きなの』
あの頭のイカれたような女。
あの危なくギラギラした黄金と白金の瞳。
ああ虫唾が走る!!
真実の勝利への執着心など!
完璧な世界など…
あ、あれ?


がちゃん
「お前の役目は終わりだ」
待ってくれ!もう一度チャンスを!
「お前は使命を全う出来なかった」
嘘だろおい聞いてねぇぞ!離せ!止めろ触るな!
何でこんな思いしなくちゃならないんだ!
…人一人幸せに出来ないくせに!
オリオンの使徒も!パーフェクトワールドも!
くだらない!
「もう全部要らない!」




っはぁは…
まだだ!あいつらはまだ追ってくる!
うぐっ、足が疲れて走れ…な…
ばたん!
東京の人工の夜景が回る。体が倒れた衝撃で痛む。今日まであんなに動いた足は鉛のように重い。
サッカーをした足が恋しい。
もうボールは蹴れない。
…っあ、俺はサッカーがしたいのか?
ただの駒が?
刻印を持たない俺に戻ったのか。
あの女と、変わらないじゃないか。
「はは…」
あのサッカーが大好きな女と、一緒なんだな
「堕ちたな、俺も」
妙に安心する。



多くの駆ける足音が聞こえる。多くの黒い手が俺の身体を掴む。俺はそのまま乱暴に連れて行かれる。
俺の視界が暗くなって消える。
そのまま、存在も消える。

第12人目 突きつける者→←第11人目 ジパングの女神(下)


ラッキーアイテム

edの人狼ゲーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , 通り魔   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

米野花子(プロフ) - モモさん» ありがとうございます! (2019年3月2日 22時) (レス) id: 38d207c2d1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 定期試験頑張って下さい!いつも楽しく見ています(・∀・) (2019年3月2日 14時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
米野花子(プロフ) - モモさん» 足に秘められし闇が笑 (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9d38e75142 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - おうふ…主ちゃんの足が心配な今日この頃(´・ω・`) (2019年1月5日 17時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
米の花子(プロフ) - リンさん» ありがとうございます涙リクエストは受付中です! (2018年11月18日 20時) (レス) id: 3e519be2b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:米野花子 | 作成日時:2018年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。