検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,634 hit

第10人目 ジパングの女神(上) ページ12

「豪炎寺さん!良かったらこれ使ってください!」
一星は豪炎寺さんに替えの氷を持ってくる。
その献身が嘘くさい。
「しゃああー!」
!?…剛陣先輩がものすごいアップをしていた。
びっくりした…まさか自分が出るつもりじゃ
「選手交代!豪炎寺に変わって吉良ヒロト!不動に変わって金山A!日本唯一の女子選手金山Aは初出場、吉良ヒロトは灰崎とツートップです!」
「んだとおお!?」
いちいちうるさいわこの人
「気合い入れてけよー!俺は温存されとくぜぇ!」
剛陣先輩はいつのまにか元気になっていた。
だけど…灰崎とヒロトは喧嘩していた。
これはとんでもないことになるなぁ…


「どうなるんだろこの2人…」
明日人は喧嘩腰の2人にビビっている。
確かにソリが合わなそうだけど
「一瞬でぶっ潰してやるぜ!」
肝心のヒロトは1人で敵陣の奥まで進む。そして灰崎と争うような荒々しいパスをする
「次はお前の番だ!」
灰崎も灰崎でキラーパスをする。っていうか2人はサッカーで喧嘩してる。パスの争い合い。
でもこれは強力だわ…って敵カットする!
「ちょっと!」
仕方ない!久々だけどこの技でそのまま決める!
はあぁっ!

「カナリアン・ゴールド!」

黄金が天高く舞う。金糸雀と煌めきながらゴールに飛ぶ!
「ファイアウォっておお⁉」
ドォン!
「ゴール!金山初出場で初得点!黄金のシュートを華麗に決めました!」
「鈍ってない…やった」
キィッ!
「「金山〜何してんだあ〜?」」「あっ」

仕切り直してまた攻め上がる。
聞こえてしまった。
「次のターゲットは…吉良ヒロト」
まずい、奴らまた卑怯な手を
ペクとヒロトがボールを取り合う!
カチャッ
…鏡を使ってたのね
「ちょっとどけて!」
ビカッ!

反射光が目に入る。

あれっ?このぐらいなら…大丈夫
「よっと!」
「はあっ?何故だ⁉」
難なくボールを取れた。
「なんと金山がボールを横取りしたぁ!彼女の勢いは止まらない!」
「なぜ効かない!」
「このぐらい慣れてんのよ!灰崎!」
頭上に蹴り上げパスする。
「A、大丈夫?」
明日人が来てくれる。
「大丈夫だよ…ありがと。」



その姿を俺は見ていた。
金山A。
俺みたいにケガしなくてよかった。
「よく耐えたな…」



日本は昔こう言われていた。
黄金の国ジパング。

リクエストその1 鈴李勿さんリクエスト 基山タツヤ→←第9人目 絶体絶命をどうぞ。


ラッキーアイテム

edの人狼ゲーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , 通り魔   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

米野花子(プロフ) - モモさん» ありがとうございます! (2019年3月2日 22時) (レス) id: 38d207c2d1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 定期試験頑張って下さい!いつも楽しく見ています(・∀・) (2019年3月2日 14時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
米野花子(プロフ) - モモさん» 足に秘められし闇が笑 (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9d38e75142 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - おうふ…主ちゃんの足が心配な今日この頃(´・ω・`) (2019年1月5日 17時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
米の花子(プロフ) - リンさん» ありがとうございます涙リクエストは受付中です! (2018年11月18日 20時) (レス) id: 3e519be2b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:米野花子 | 作成日時:2018年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。