検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:130,171 hit

monopoly*1 ページ2

私の名前は、四宮A。




私は、何故か今日から『イナズマジャパンのマネージャー』として、メンバーに加入することになった。




いきなり、エージェントが家に乗り込んで来て、かなり驚いた…((汗←








そして、今日は合宿初日。



11人中、8人が揃い、残るはキャプテンを含む雷門中の3人だけとなった。






さくら「あっ…ごめんなさいー!」



天馬「ううん。全然大丈夫^^」






…どうやら、残る3人も来たみたい。





すると、コーチから、集合の合図が出る。



その途端、皆は個人練習を止め、コーチのもとに駆け寄っていく。






コーチ「・・・」







コーチはマジマジと皆の顔を見渡すと






コーチ「まずは、自己紹介だ。瞬木。お前からだ」





瞬木「はい、……瞬木隼人。陸上やってました」



天馬「うわぁ…だから、あんなに速かったんだぁ」






天馬くん…



だったかな?




彼が目を輝かせながら、隼人くんの方を見る。




コーチ「次、鉄角」



鉄角「オス!」

monopoly*2→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ , 井吹宗正 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - ヤバイィィ瞬木めっちゃ可愛え///// (2015年4月17日 0時) (レス) id: c7050930e8 (このIDを非表示/違反報告)
腐カメ - いいいいいい井吹〜!かっこいいー!!!ヤバい!あ、ケチャップが・・・・。 (2014年4月24日 18時) (レス) id: d5ae2366cc (このIDを非表示/違反報告)
はづき - あの…友希いいですか?///もし良かったらフレとかになりたいんですが、なれますか…///おしゃべりとかしたいです///返信待ってます/// (2014年2月23日 21時) (レス) id: d9c952ee8e (このIDを非表示/違反報告)
♪ミュージック♪(プロフ) - 続編楽しみ~っ! (2013年6月16日 14時) (レス) id: 71d64420ca (このIDを非表示/違反報告)
蘭爛(プロフ) - 見るに決まってんだろ〜!!!当たり前〜(( (2013年6月15日 16時) (レス) id: 3c0132af9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠羽@宗正と隼人に溺愛中///^q^← | 作者ホームページ:何のことだか分からない(((  
作成日時:2013年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。