検索窓
今日:12 hit、昨日:47 hit、合計:190,158 hit

積年の思い ページ37

.




哲人side





俺の家に来た2人を見て思った



あぁ、両思いなんやなって





その辺な変な男に捕まるくらいなら




宗の方がいいって分かってる





でも家事代行として
Aを紹介したことを後悔していた




Aが赤ちゃんの頃から知っていて


幼いながらに


この子を守らなアカン


って思ったのを覚えている




Aが中学上がるまでは


毎日一緒に過ごしてたな


仕事で帰りが遅いAの両親が


俺の家にAを預けてて



『Aと哲人って結婚できるん?』

『お兄ちゃんとは結婚できないんやって』


そう言って泣いて学校から帰ってきたこともあった





「Aと俺は従兄弟やから、
結婚できるんやで、大人になったら
俺のお嫁さんになってよ」


『うん!』





そんな会話をいつもしてた





中学に入る時に、叔父さんの仕事の都合で
東京に引っ越すことになったけど



たまに会いに行ったり
Aもこっちに来てたりしたな




高校でAが彼氏作った時は

喧嘩したな〜



「なんで彼氏作ったん」

『告白されて、良いなと思ったから?』

「そんな程度で彼氏なんて作んなや、いらんやろ」

『なんで哲人に言われなきゃないわけ?』


関西弁も喋らなくなって、
見た目も派手になって

俺の知らないAが居るのが嫌で



Aが俺をお兄ちゃんのように思ってるのは知っていたから



何度も、何度も



お兄ちゃんで居ようって思っていた

惜別の思い→←野性の勘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奈 - 続きが見たいです (8月6日 15時) (レス) id: 4e8b661d3f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆえさん» 癒しや元気が出るなど嬉しい言葉、本当に嬉しいです!ありがとうございます♡ これからもよろしくお願いします! (2023年4月12日 21時) (レス) id: b823c6c0c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - chimmy045509421さん» ありがとうございます♡焦らし過ぎと言われるの覚悟ですがそう言っていただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2023年4月12日 21時) (レス) id: b823c6c0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆえ(プロフ) - 更新をありがとうございます(*´꒳`*) この物語はもう日常の癒しになっていて、いつも楽しみにしていますし、疲れた時に読むと元気がでます。これからも更新を応援しております!(*^^*) ♥︎ (2023年4月12日 0時) (レス) id: 5f517fda2a (このIDを非表示/違反報告)
chimmy045509421(プロフ) - きゃー♡続編嬉しすぎる♪2人のくっつきそうで、くっつかない感じにキュンキュンしてますw (2023年4月12日 0時) (レス) @page50 id: 71162c9e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。