検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:18,824 hit

8話 ページ9

『もういいコンビニ行k「あっっ!!みっ、見て!これ!Aちゃん!」……は?』






冷や汗をかいたデクが自身の携帯を指さした






『ヤホーnews…?』







その記事には






【大迷惑!深夜の街中コンビニATMに個性:プログラミング系ハッカー現る】






【深夜 0時 26分

都心のコンビニATMに謎のプログラミング言語を駆使し数千万を盗みとるという事件発生。

犯人は未だ特定されておらず複数の店舗の機械がハッキングされた為共犯者がいる可能性があるという。

警察とフリーホワイトハッカーにより事態の終息が急がれるがこれ以上の被害を抑えるため〇△銀行のATMを一時全面停止。


サイバー犯罪捜査官によると今夜回復する見込みはないとの事……etc


※今回はサイバー犯罪という武力を伴わない事件の為ヒーローに出動命令は出ていない。】




『今夜……回復しない…』





顔面蒼白





「まだ大丈夫だよ……!!Aちゃん、家はどこ方面?もう実家には住んでいないっておばさんには聞いてるけど…途中までなら!多分…!」





『無理よ私勝己の家の先の橋を越えたとこにある』




「ま、真反対…………」






こんなタイミングでデクに住所を教えることになるなんて。







もうこうなったらさっきみたいに______







「Aちゃん」



『何、もう関係ないでしょさっさと帰れ…ば……』




意を決したかのような顔で見つめられた。



翠色の瞳は私を捉えては外し…そしてもう一度映した






「…君さえ良ければなんだけど









僕の家来る…?」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青梅 - 北窓さん» はじめまして。コメントありがとうございます。こんな無名の私の拙い文章を読んで頂くだけで恐縮です。ご期待に添えるよう頑張ります。 (2021年9月12日 12時) (レス) id: 1635aec20b (このIDを非表示/違反報告)
北窓(プロフ) - はじめまして!面白くて一気読みしてしまいました!主人公の劣等感やキャラの一貫性が素敵です!!これからも楽しみにしています! (2021年9月7日 17時) (レス) id: 51268113ac (このIDを非表示/違反報告)
青梅 - はむをさん» コメントありがとうございます。更新が驚く程に遅いですが楽しんで頂けますよう頑張ります。 (2021年4月2日 17時) (レス) id: fc6d635983 (このIDを非表示/違反報告)
はむを - 面白いです……続きが気になります|ω・) (2021年4月1日 18時) (レス) id: 1f2c8a159a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青梅 | 作成日時:2021年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。