検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:1,080 hit

2章4話「君達の知らないところで舟は壊れた(2)」 ページ5

凍「髏異くん、着きましたね。」
髏異「うん、やっと着いたね。」
凍「降りましょう。」
髏異「うん。」
髏異達が降りた途端、待ち伏せをされていたらしく周囲を囲まれた
「なぁ、お前ら。どこから来た?」
髏異「遠くて、遠くて、広い場所。」
凍「…。」
「ちゃんと言えよ!」
1人の男が髏異に近付いた
髏異「遠くて、遠くて、広くて、苦しい場所。」
髏異「痛くて、絞まって、苦しくて、皆が笑った。」
「何言ってんだ?お前。」
その男はまともに話さない髏異が気味悪く感じたらしく、手で拳を作り、殴りかかった


所詮、善属性は法すら守れぬ。
事情も知らずの暴行は違法となる。次は止めよ。


「なぁ・・・兄貴・・・なんか、寒いな・・・。」


待ち伏せは賊がすること。
お主らは………賊か?


___処刑はこの刀でしよう。


周囲が風で囲まれ何も見えなくなる。
髏異「な、なに…。」
髏異はこの状況に少し焦ってしまい、動いた
■「止まれ、来訪者。動けば風が切るだろう。」
そう言われ、とりあえず地面に座る事にした。


■「もう終わった。またな、目と色の見えぬ怪と偽る者よ。」
そう言って、誰かは去った

髏異「…。」
凍「………。」
髏異「………びっくりしたね。」
凍「…ですね……。」
髏異と凍の目の前には、全身を切られた男達が動く気配もなく倒れていた_

2章5話「君達の知らないところで舟は壊れた(3)」→←2章3話「暗いどこかで生きている(1)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:内外世界談 , コルラノ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔人。 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2022年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。