検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,050 hit

2章11話「拗らせてた男達(2)」 ページ12

■■「あ、ドグさんいた。」
悲「やっと見つかりました…!」
ドグ「あ!お久しぶりです。」
■■「…ゼリーを食べてたのかい?」
ドグ「はい。」
悲「食べ終わってからでいいですよ。」
ドグ「は〜い。」
彫刻「あれ、2人共。久しぶり。」
■■「誰かと思ったら彫刻くんかぁ。久しぶり。」
悲「服が変わっただけでわからなくなるものなんですね。」
彫刻「……あ、この服着たの初めてかも。」
悲「えぇ…?」
■■「それでわかる前提で話してたのかい…?」
彫刻「………………………かも。」
悲「………ふふ。」
■■「………。」
ドグ「………………おかあさんが、ゼリーくれた。」
悲「………おかあ、さん………???」
■■「ドグさん…親離れしてなかったの…………?」
彫刻「多分…会うのが久しぶりすぎて子供返りした…のかも。」
■■「はあ〜〜〜…ッ??」
悲「………………………んぐッ?!」
※ゼリーがのったスプーン口に突っ込まれた
■■(こ、この人間(?)35歳児……………強い…!!!)
※人間(?)内の最年長は35歳のドグさんです。次が33歳のレチェラさん。
ー真夜中が近付いてきた……ー
ドグ「………………ん゙ん゙ッ。」
ドグ「数日間ありがとうございました。」
レチェラ「いつでも呼んでいいよ。」
■■「こちらこそありがとう。またよろしくするかも。」
彫刻「……楽しかったよ!ありがと!」
悲「ありがとうございました。」
ー新しく開いた喫茶店ー
悲「いらっしゃいませ。」
ドグ「そういえば、暗暗さんは…」
悲「ロワルデンで殺しました。」
ドグ「な…なぜ……?」
悲「邪魔だったので。」
ドグ「………そうですか。」
■■「…嫌だった?」
ドグ「いえ、話したことがなかったので」
ドグの言っている事があまりわからないので2人で少し考えた

数分後、先に口を開いたのは彼だ
■■「あ〜…そういうこと。………怖…。」
悲「………なんか、ごめんなさい?」
ドグ「いえいえ。大丈夫ですよ。」

■■/悲(こっっっっっっわ…………。)




ドグさんが言っていることの全文
ドグ「いえ、話したことがなかったので、殺してもいいお方なのかと思っていました。」

2章12話「下ろしてほしかった子供達(1)」→←2章10話「拗らせてた男達(1)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:内外世界談 , コルラノ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔人。 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2022年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。