検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,051 hit

2章10話「拗らせてた男達(1)」 ページ11

とある場所のベンチにて
くたびれたドグ神父に膝枕をし、彫刻の魔人を背中で挟んだレチェラが座っている
レチェラ「ふあ………。」
………とても眠そうだ。
その欠伸を聞いて、後ろの彫刻の魔人が目を覚ます
彫刻「レチェラさん………?」
その声を聞いたレチェラは、彫刻の魔人の方を向き、口づけをする
口づけをされた後、彫刻の魔人はほんの少しだけ考えた
彫刻「………………僕もお返しする。」
レチェラ「?」
彫刻「ちゅー…ってするから。」
レチェラ「どうぞ。」
レチェラを目を閉じ、キスをされるのを静かに待つ
彫刻(……睫毛、いつ見ても長いなぁ。目を開けてても閉じてても色気が出ちゃうの凄いなぁ。唇、ちょっとだけツヤがある…見た目が良くて、中身もいいレチェラさん………………………好き、だなぁ。)
彫刻の魔人は思い切ってキスをする
レチェラ「ン……ぁ…………ッう、ふ…」

レチェラの全身を嬲るかのような手付きでレチェラの全身を触る
彫刻(………かわいい。)
レチェラ「んっ……ふふ…」
レチェラさんの腰は細いが触り心地がとてもいい。
彫刻「……………満足。」
レチェラ「それはよかった。」
彫刻「凄く可愛かった。家に帰ったらもう一回したい。」
レチェラ「僕も。」
ードグが起きたー
ドグはうとうとしながらゆっくりと目を開いた
レチェラ「おはよう。ドグさん。」
ドグ「おかあさん………?」
レチェラ「うん。おかあさんだよ。」
ドグ「ん゙………おかあさ………………」
レチェラ「おはようのキスをしたいから、身体を起こすよ。」
ドグ「ぅ゙………あぅ………………」
レチェラ「ん………♡」
レチェラはドグにキスをした。それだけの事でドグは蕩けてしまった
ドグ「ゔ〜…おかあ…さ………………んぅ…」
レチェラ「僕の子可愛すぎたかも。」
彫刻「……多分元からだと思う。」
ーー
彫刻「ゼリー買ってきたから食べよ。」
レチェラ「うん。そうしよっか。」

ドグは小さく口を開けてゼリーが口に運ばれるのを待っている
ドグ「あ………」
レチェラ「あ〜ん。」
自分の口に持っていかれたゼリーを、ドグはゆっくりと食べる
彫刻「味はどう?」
ドグ「…………。」
ドグ「…美味。」
彫刻「そっかそっか。好きなだけ食べていいよ。」

ドグ「………あ、ん…」
彫刻「いいの?」
ドグ「は、い………………?」
ドグは彫刻の魔人にゼリーを食べてもらおうと、口元にスプーンを押し付けている
彫刻「そんなに押し付けなくてもちゃんと食べるよ。」

2章11話「拗らせてた男達(2)」→←2章9話「汚くて美しい(3)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:内外世界談 , コルラノ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔人。 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2022年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。