検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:911 hit

1章9話「混沌深海(4)」 ページ34

アッシュ「それか。じゃあ俺はこれ。」
ネク「僕がこれ…?」
アッシュ「交換するか?」
ネク「いや、いいよ。」
アッシュ「そうか。」
アッシュ「2人きりのとき、何か話した?」
ネク「……女子会はした。」
アッシュ「…………???」
アッシュ(ど、どうなったら女子会になるんだ…。)
ネク「レチェラさん、が好きなんだって。いつか買ってあげたい。」
アッシュ「そうだな。いつか…いつか行くか。」
ネク「……アッシュが言うとフラグに聞こえる。」
アッシュ「なんでだよ!!」

少し時間が過ぎて、窓を見る
ネク「……レチェラさん、外見て。」
レチェラ「?」
レチェラ「…………あ。」
アッシュ「どうし……。」
アッシュが窓から外を見て…気付く。
空が染まってきている。これ以上起きるのはマズい。
アッシュ「今日はもう寝たほうがいいな。カイツ達に言ってくる。」
ネク「わかった。」
ネク「レチェラさんは部屋に戻って寝る準備をして。アイツがいないのなら放っておけ。」
レチェラ「……はい。」
ー1階・リビングー
アッシュ「カイツ!アクゼ!」
アクゼ「どうしたの?」
アッシュ「外見ろ、外!」
アクゼ「え、もうその日!?」
アッシュ「そうらしいな。」
アクゼ「急いで寝よう。カイツくん呼んでくる。」
アッシュ「わかった。俺達は先に寝てるからな。」
アクゼ「はいはい。」
そう言ってすぐ、アッシュはエレベーターの方へと歩いて行った
アクゼ「あ、無限くん。今日はもう寝てね。何もしないで。」
無限「うん。」
無限の魔人は部屋へと戻って行った
アクゼ「カイツくん、もう寝なきゃ。」
カイツ「……ん。」
アクゼ「も〜…!仕方ないなぁ。」
アクゼはカイツをおぶってエレベーターへと向かう
カイツ「……今回、ちょっと早かった。」
アクゼ「うん、早かったね。」
ー2階・ホールと廊下ー
カイツ「……………できた。」
アクゼ「ありがと。」
カイツ「……カーテン全部閉めた。」(魔法で)
アクゼ「ありがと!じゃあお部屋行こっか。」
カイツ「うん。」
ーカイツとアクゼの部屋ー
アクゼ「…おやすみ、カイツくん。」
カイツ「………おやすみなさい、アクゼくん。」


2人は眠る。
ロワルデンの者達は皆眠る。
明日を進める為に。今日を進める為に。
眠って1日耐えるのだ。

1章10話「明日を進めて今日をやり直す(1)」→←1章8話「混沌深海(3)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:内外世界談 , 死凶の世 , ロワルデン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔人。 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2021年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。