検索窓
今日:45 hit、昨日:46 hit、合計:5,963 hit

5 ページ6






「ストーカーって、傷つくんだけど。違うし」




「いや、だってどう考えても…まず手放して貰える?」



迷惑そうに顔を歪める。




「やだ。だって逃げるじゃん」




「当たり前でしょ。知らない人にいきなりて掴まれて」





「知らない人、じゃないよ。」





少なくとも、僕にとっては。



でもやっぱり、君は覚えていないようだ。





「だから知らないって!怖いからっ、」




逃げようとするから、腕を掴む力を強くする。




「…痛い」




「あ、ごめん」



咄嗟に手を離す。




「隙あり!」



え、という前に僕の手を振り払い、病院の外に出ていってしまう。




逃げられる、と追いかけようとして、ふと足を止める。




今追いかけてもまた嫌そうな顔をされるだけだろう。



こんなことして、意味なんて無いかもしれない。




でも今とめないと、せっかく今会えたのにまたバラバラになってしまうんじゃ…




迷っているうちに背中が見えなくなってしまった。




もうこの足で追いつくことは無理だろう。




「きゃーっ!」



「ちょっと!大丈夫!?」




「人呼んで!」





さっきAが走っていった方向が騒々しくなっている。



嫌な予感が胸を掠め、急ぎ足で出口を出る。




「っ、!」



見ると、倒れている女の子の周りで人がザワザワとしていた。




あの倒れているのは、




「A!」



松葉杖を捨て、片足を引きずりながら駆け寄る。



息、はしてる。でも顔色が悪い。

そういえばさっき手を掴んだ時も冷たかったような気がする。




どうしよう。

ここに集まっているのはほとんどが年配の人だ。



僕がどうにかしないと…



Aを抱き起こして横抱きにする。


Aの体は、想像していたより何倍も軽い。




立とうとした瞬間、足に激痛がはしった。



「いっ…!」



「ちょっと、あんた足怪我してるんじゃないの!?」




「大丈夫、です」




あー、ほんとにこの足さえ怪我してなければ。



でもとりあえず受付まで運べばどうにかしてくれるはず。



こんな足の痛みは昔受けた傷より何倍もマシだ。


それに、今は僕なんかよりAの方が心配だ。




心配そうにするおばあちゃんに笑顔で答え、Aを抱き抱えたまま歩き出した。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - 夢じゃなくて、本当になればいいのに😭続き楽しみにしてるよ✨ (5月7日 22時) (レス) @page12 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんがまた、消えてしまうんじゃないかって思うと怖い、、、続き楽しみにしてるよ✨ (4月13日 19時) (レス) @page12 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
寺乃(プロフ) - 優衣さん» コメントありがとう!ごめん結構更新遅れた…優衣ちゃんからのコメント毎回ほんとに嬉しいよ😭💕これからもマイペースすぎると思うけどよろしくね! (3月14日 18時) (レス) id: db666116fc (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃん、どこが悪いのかな❔無一郎あとすこしで退院するんだ😊続き楽しみにしてるよ✨ (3月10日 0時) (レス) @page11 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
寺乃(プロフ) - シルビア★姉貴さん» ごめぇぇんっ!!だよね!?この新作も前から温めてたやつで…😭😭シルビアちゃんチャットの方見れる??そっちで話したい! (2月28日 16時) (レス) id: 814390a70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寺乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mui08081/  
作成日時:2024年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。