検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,020 hit

『付き合って下さい!』* ページ2

安牌からいきます…はい((

……………………………………………

*竈門炭治郎*
「えっ!?俺と?…ほんとにいいのか?…でもAが決めたことなら、俺もそれに答えないといけないよな。A、これからもよろしく。」

Aちゃんに好意を寄せていた炭治郎。告白されてびっくりしてるようですね…。余裕そうな顔をしていますが長男パワーでしょうか。内心、めちゃくちゃ焦ってます。


*我妻善逸*
「えええええええ?!なになになになに?!夢?!Aちゃんが俺に?!「付き合って」?嬉しいよ!!!そんなの絶対いいに決まってるじゃん!!ありがとう!!絶対幸せにする!!」

うるさいです。大事なことなのでもう一度言います。うるさいです。(殴)
Aちゃんの口から付き合ってと聞けるだけでも嬉しかったんですね。1週間ぐらいはいつも以上にベタベタしてくるので、気を付けてください。



*嘴平伊之助*
「付き合うってなんだ。どっか行くのか?」

まず、そこからです。猪でもわかるように上手に説明出来れば、顔を真っ赤に染めて「俺様は子分の為ならなんだって出来るからな!!」と付き合ってくれます。



*冨岡義勇*
「…そうか。…俺でよければ付き合う。」

え、えぇー…と…翻訳しますね。
「…突然なんだと思えばそんなことか。…柱の中でも未熟でお前への愛も伝えられない、何も出来ない俺だが、こんな俺でよければ付き合う。」
ですね!!!(馬鹿)



*錆兎*
「ほ、本当に俺でいいのか…?(頷く)…そうか。俺もお前が好きだったんだ。これからも宜しくな。A」

イケメンオブイケメン(?)
こういう彼氏欲しいですね。焦ってますが余裕そうな顔してます。耳真っ赤ですけどね。



*煉獄杏寿郎*
「よもや!それは驚きだ!!まさかAが俺の事を好きだったとは!!安心しろ!返事は決まってる!!…喜んで承知しよう!!(名前!!)」

(クソデカボイス)って書いた方がいいですかね。正直最後、名前呼ぶ時は小声で呼んで欲しいです(切実)
いつ見ても感情があまり読み取れない彼ですが、少し顔が赤くなってましたよー。((

次ページ→←設定*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rionn(プロフ) - さねみん!もしかして!?童〇!?え!?|ωΟ。)グフフさねみんの赤面|ωΟ。)グフフ (2020年4月5日 10時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花 - とても面白かったです..!!続き楽しみにしてます!! (2020年3月26日 16時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
35億等分の鼻嫁(プロフ) - 文章全然長くなって良いです!めっちゃキュンキュンしました〜♪この作品超好きです!!上から目線は承知の上ですが、更新頑張って下さい。最&高でした! (2020年3月23日 0時) (携帯から) (レス) id: 894879ef2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎこ | 作成日時:2020年2月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。