検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:95 hit

お題「好きな子のタイプが自分とかけ離れていた」〈Gターゲット〉 ページ9

Gターゲット×A
※ターゲット君は喋らない。圧倒的私得


『好きなタイプ?』

宇宙意志「あぁ!」


今日も斜めに移動する。
Cパチュリーによると、今の僕は『壁で跳ね返るDVDロゴ』らしい。

そのDVDロゴという存在がなんなのか分からないけど、壁に当たっては跳ね返り、たまに分裂する。

それよりも、宇宙意志がAに好きなタイプについて聞いている。
Aの情報はあるだけいいから、集めないと。


『うーん、そうだなぁ……
私を好きでいてくれる人…とかかな!』

宇宙意志「そっそうではなく!!外見の話だ!」


それだとこの家の全ての奴らがあてはまってしまうためか、宇宙意志は外見の事について聞いている。


『うーん………赤目?』

宇宙意志「しゃあぁぁぁぁぁぁッ!!!!!」


何やってるんだこの人達。

しれっと後ろにいた鬼巫女が宇宙意志に喧嘩を吹っ掛け、バトル部屋へ連行している。

Aは目を細めながらあっけらかんと笑っており、後ろからやってきたコルウェルに驚いて声にならない声をあげている。

───────────赤目、かぁ。

僕は目も無いし口も無い。
心の中で話が通じるのはDMこいしとオベロンぐらいだ。

Aの好きなタイプに自分が当てはまっていなくても、大して気にはならなかった。

Aは僕を必要としてくれる。
それだけで十分なんだ。

Aが自分を使い潰し、僕にお礼を言う。
Aが"当たり判定を調べたいから"と言って僕を使う。

Aが僕を雑に扱えば扱うほど、僕の気持ちは抑えられなくなる。
もっと雑に扱って欲しいけれど、そういう所も、彼女の愛だ。

いつか、Aが僕を壊してくれますように。

お題「好きな子が高所から飛び降りようとしていた」〈ソウルアビス〉→←お題「好きな人に『かっこいい』と言われた」〈スイレン〉


ラッキーカラー(P)

7P


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:MUGEN , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムゲン(プロフ) - こちらこそいつも素晴らしいヤンデレをありがとうございます!! (3月22日 20時) (レス) id: d2e2a60b2a (このIDを非表示/違反報告)
バニー芳一 - お題使っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!良いヤンデレご馳走様です (3月22日 11時) (レス) id: 199524ed07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムゲン | 作成日時:2024年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。