検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:23,967 hit

ページ31

____


薮となら、Hey! Say! JUMPでならどこまでだって行ける

俺一人じゃ到底できないことだって、この9人ならやって行ける。




君となら大丈夫な気がした。






「ねぇ、ひか大丈夫?」


知念が心配そうにこっちを見てるから、何が?いつも通りだよ。と返すと俯いてしまった



「光、お前、そろそろ休めよ」



普段、飄々としてる伊野ちゃんが珍しく俺に声なんかかけてきちゃって。

そう言ってる伊野ちゃんだって、疲れた顔してるじゃん。俺より忙しいんだから、休める時に休みなよ



光、光くん、ひか



みんながことある事に俺の名前を呼んで、俺の肩を叩いて、大丈夫?と声をかけてくる


どうしたのみんな、逆に俺はお前らの心配したいんだけど。
仕事この後いっぱいあるだろ、たまには俺に頼ってくれたっていいんだよ





薮だけじゃなくて…



「光くん!!もうやめてよ!寝てよ!休んでよ!!

俺たちの言うこと聞いてよ!」



「山田?
ピリピリすんなよ、お前…」



「山田だけじゃないよ、俺たちだって怒ってる。
ひか、そんなことしたって薮ちゃん喜ばないよ。

薮ちゃんに笑っててほしいなら、ひかが笑わなきゃ。そんなひかの姿見たって誰も喜ばないよ」



「光くんだけが頑張ればいいんじゃないんだから
ここはちゃんと8人で頑張ろ?」



何言ってんの?8人で頑張る?薮がどうしたの?





「光、もう薮はいないんだよ…



薮は、薮は死んだんだよ…っ」





伊野ちゃんが痛いくらい肩を掴んで、嗚咽をこぼしながら呟いた









そんな君が死んだ。
交通事故だった。


俺たち9人は8人になって、俺の隣にいてくれる人はいなくなった。








やぶ、、いますぐ俺もそっちへ行くよ



待ってて……

☆宇宙に願いをかけた☆ ~ybyt~→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - いつも読ませていただいています!伊野尾くんと薮くんの絡みが読みたいのでその二人のお話をリクエストさせていただきます!ぜひよろしくお願いいたします。 (2020年7月15日 1時) (レス) id: b71f46fd02 (このIDを非表示/違反報告)
トヤ(プロフ) - ゆーみんさんの小説、いつも楽しく読ませていただいています(*^-^*) リクエストなのですが、ゆとやぶのお話が読みたいです…!もしよろしければ、お願いします…! (2020年7月13日 4時) (レス) id: f00182d8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!君と僕との約束二回更新になってますがいいんですか??流し見しただけですが内容が同じなので… (2020年7月12日 19時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみん | 作成日時:2020年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。