検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:23,985 hit

ページ3

____



いや、自分の命の危機を間近に感じて、逃げなきゃ、と自分を奮い立たせる。



あいつ、どんだけ追いかけてくるの。


俺もう結構走ったよ。



はぁはぁと息が上がりながらも
後ろからの突き刺すような視線が、まだ自分が追われてることを教えてくれる




「俺が変わるから、そっち逃げて!」



化け物に見つかる前に声をかけてくれたのと、同じ声がして
振り返ると別の誰かが追われているのが見えた



慌てて彼が指さした病院へ入ると、もう1人があの暗号機を回していた


これでヒカルが言っていた4人全員揃ったのか…



「はぁっ、、はぁ、、」



「ん、、これがあの人が言ってた4人目か」



「もう、やだ…」



「休んだら、僕の暗号機手伝ってよ
チェイスしてる間に、回しきらないと。」



「え、、」



「なに?」



「なんでもない、手伝う」



あの人、大丈夫だろうか
俺の代わりになってくれたけど、あんなのに追われるなんて。


逃げきれただろうか。




あぁ、ここはどこなんだよ、早く。

早く帰らせて。


元の世界に戻って、メンバーに会いたい。



「技術士?」



「技術、士?」



「ううん。なんでもない。


ここでの鉄則は諦めないことね

失敗したっていいから。ここには4人しかいないの、1人でも欠けたら勝率さがる」



「わかった、、」



「よし、暗号機ついたね
あと1個か…」



「それなら追われる前にやってた、回し途中のがある」




「…じゃあ、そこ行こ」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - いつも読ませていただいています!伊野尾くんと薮くんの絡みが読みたいのでその二人のお話をリクエストさせていただきます!ぜひよろしくお願いいたします。 (2020年7月15日 1時) (レス) id: b71f46fd02 (このIDを非表示/違反報告)
トヤ(プロフ) - ゆーみんさんの小説、いつも楽しく読ませていただいています(*^-^*) リクエストなのですが、ゆとやぶのお話が読みたいです…!もしよろしければ、お願いします…! (2020年7月13日 4時) (レス) id: f00182d8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!君と僕との約束二回更新になってますがいいんですか??流し見しただけですが内容が同じなので… (2020年7月12日 19時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみん | 作成日時:2020年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。