検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:62,740 hit

35 ページ35

日本語が書き連なるノートの1ページをちぎって、ああだこうだと1人悩みながらペンを走らせる。


1つのMVには到底収まらないそのアイデアは、いつの間にやら紙にびっちりと書き込まれていた。



NJ「Aッッ!!」



ナムジュニオッパの声が聞こえて、ハッと顔を上げれば少し怒った顔が見えた。



「え、あっ……ごめんなさい、なんですか?」

NJ「なんですか?じゃないの。
今日から3日間Aは仕事禁止ッ!」



そう言って、彼は私の手元にあったノートとペンを持ってどこかへ消えてしまった。



YG「まぁナムジュナの気持ちも分かってやれよ。
アイツも結構悩んでんだよ、リーダーなのにAに頼りすぎだ〜って。
少しくらいお前は休んで、リーダーに任せてみろよ」



いつの間にか起きてきて、目の前にいたユンギオッパにそう言われる。



「でも仕事はいっぱいありますし」

JN「ちょっとくらいはさ」



甘えてあげて?

なんていうジニオッパ。


どうしてなんだろうか。
私はこれ以上ないくらいに、みんなに甘えてるのに。
なんで更に甘えさせようとするんだろうか。


そう疑問に思っていたのが顔に出ていたのか、ユンギオッパに、ったく〜とため息をつかれた。



YG「俺にとっても、ジニヒョンにとっても。ナムジュナにとっても、勿論ホソガとかテヒョナとか、ジミナにとっても、お前は可愛い可愛いヨジャマンネな訳。
甘やかしたいんだよ、俺らはさ。
ジョングガも、案外そう思ってるし」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあるA(プロフ) - こりょぬさん» お返事遅くなりすみません。こりょぬ様も大丈夫でしたか??過ぎた事とはいえいまだ何とも言えない心情です^^; (2018年12月8日 12時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
こりょぬ(プロフ) - 大丈夫ですか?と言っても私も今回の件で精神的にやられて占ツクから離れていましたが、汗。少し事が大きくなりすぎましたね。少しじゃなかったですw。自分のペースでいいので更新してくださったら有難いです!!不快に思われたらすみません (2018年11月12日 23時) (レス) id: 836371a2ee (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます。私独自の世界観ではありますが、これからも応援していただければと思います。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - リオンさん» コメントありがとうございます。面白いというのが最高の褒め言葉です。これからも宜しくお願いします。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - 水姫さん» コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあるA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。