検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:62,726 hit

11 ページ11

TH「足首、痛い?」



そう聞かれて足を見てみると包帯の巻かれた部分が丸出しで、何もない。とは言えない。

なんとなく。と曖昧に返せばそっか〜とまた会話は途切れた。


黙りな私たち、歩くスピードは変わらずゆっくりだけど、あっという間に宿舎へ着いてしまった。


夜ももう遅い、みんな寝静まっている寝室へ2人こっそりと足を踏み入れた。


お風呂は明日、朝入ろう。
明日は何があったっけ。


そう考えてハッとする。



「テテオッパ……明日ってダンス動画の撮影じゃなかった……?」



他のアイドル達に習い、私達もダンス動画を出そうとPDに言われ、明日はその撮影だった。

やらかした、どうしよう。



TH「ズラしてもらう……?」

「ううん、そんなの出来ない……
学校行きたいってグギ言ってたし、みんなそれぞれ予定あるから……」



足首まで隠れるスウェットでも穿いて、サポーターでも付けてれば、その日くらいは乗り越えられるだろう。


動くなよ!と私に釘をさしたテテオッパは、恥ずかしげもなく目の前でパジャマになり、私の部屋着を投げて寄こした。

気を遣ってくれたのか、ワンピース型のそれをベッドに腰掛けたまま被り、ゴロリと寝転ぶ。


当たり前のようにテテオッパは隣に寝転がり、2人一瞬で寝落ちた。

JK→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあるA(プロフ) - こりょぬさん» お返事遅くなりすみません。こりょぬ様も大丈夫でしたか??過ぎた事とはいえいまだ何とも言えない心情です^^; (2018年12月8日 12時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
こりょぬ(プロフ) - 大丈夫ですか?と言っても私も今回の件で精神的にやられて占ツクから離れていましたが、汗。少し事が大きくなりすぎましたね。少しじゃなかったですw。自分のペースでいいので更新してくださったら有難いです!!不快に思われたらすみません (2018年11月12日 23時) (レス) id: 836371a2ee (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます。私独自の世界観ではありますが、これからも応援していただければと思います。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - リオンさん» コメントありがとうございます。面白いというのが最高の褒め言葉です。これからも宜しくお願いします。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - 水姫さん» コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあるA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。