検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:62,736 hit

JK ページ2

ダンスのレッスン中。
転んでしまったヌナに手を伸ばすも、それは受け取ってもらえもしない。


傷ついたりしない。


分かってるんだ、ヌナがなんでそうやったかくらい。
分かってても何もしてあげられない。

俺達がいくら声を上げようと、ヌナがいくら叫んでも、世間の人には届かない。


ありもしない噂に、俺達やヌナは我慢することしか出来なかった。

精一杯歌えば、踊れば届くって思ってた。
でも届かなかった。

俺達の頑張りとか、デビューまでに起きた喧嘩とか。
いろいろ乗り越えて今ここにいるって、そんなことが全部届かないまま、じんわりと消されたみたいに。


少し前までは騒がしかったご飯の時間。
みんながみんな考え込んで、静かにその時間は流れていた。



「ご馳走様でした」



1番に部屋を出るのはヌナだった。

俺とユンギヒョンの間に置かれたヌナの食器。
そこにはヌナとジニヒョンが作ったご飯がほとんど残っている。


デビューしてからヌナの食欲はなくなった。

ご飯を食べてから真っ先に向かうのはトイレ。
それが何を意味するかなんて全員分かっていた。

無理はさせたくない。

唯一無二のヨジャを気遣う心は誰だって一緒だった。



JN「やっぱり……食欲なんてないよね」



悲しそうな顔をしながら、自分の食器とヌナの食器も持ってキッチンへ入っていくジニヒョン。


誰だよ、こんな顔させるの。
誰のせいだ、ヌナが日に日に痩せていってるの。
誰だ、俺達を批判するの。


はっきり見せてはくれない匿名ばかりの言葉。
その言葉に俺たちはことごとく堕とされていった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあるA(プロフ) - こりょぬさん» お返事遅くなりすみません。こりょぬ様も大丈夫でしたか??過ぎた事とはいえいまだ何とも言えない心情です^^; (2018年12月8日 12時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
こりょぬ(プロフ) - 大丈夫ですか?と言っても私も今回の件で精神的にやられて占ツクから離れていましたが、汗。少し事が大きくなりすぎましたね。少しじゃなかったですw。自分のペースでいいので更新してくださったら有難いです!!不快に思われたらすみません (2018年11月12日 23時) (レス) id: 836371a2ee (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます。私独自の世界観ではありますが、これからも応援していただければと思います。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - リオンさん» コメントありがとうございます。面白いというのが最高の褒め言葉です。これからも宜しくお願いします。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)
とあるA(プロフ) - 水姫さん» コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 (2018年7月28日 10時) (レス) id: 8f1afc37bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあるA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。