検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,396 hit

第3話・出会い ページ4

ある日の事。

遂に、私の番が来てしまった様だった。


「さぁ、コッチにおいで。怖くないよ」


嫌だ…その手で私を触らないで。


まだ、


まだ…


生きたいよ!!!



「佐久早さん、この子を合わせて全てですよ。どの子にしますか?」

「そうねぇ…聖臣、貴方はどう?」

「……要らないって言ってるのに…菌が映るし、触ったら毛が付く。イコール、汚い」

「貴方ね…そういう事を言ってるから友達と仲良くできないんでしょ!!さ、先ずは第一歩から。動物と触れ合えばそういうのも治ると思うの!」

「母さん、勝手な事言うなよ…無理だって。ねぇ、父さ…」

「聖臣!お父さんはこの子が良いなぁ!」

「……コッチもかよ」



知らない人が私達を見ている。


仲間達は皆、叫んでいる。

本能がそうしてる。

そう、言っている。



ココで選ばれなかったら__



“死”が待っている。



必死に叫ぶ子もいれば、無言のアピールをする子もいて。

でも、前の飼い主から酷い事をされた子達は端っこに寄って震えている。


私はというと


特に何もする訳でもなく…


ただ


白い布みたいなのを顔に付けているニンゲンをジッと見ていた。



「……何だよ、お前」


そう、私に話しかけたニンゲン。

キヨオミ…そう呼ばれていた。


「………そんなに生きたいのかよ…」


私は、何も言わなかった。


「…ハァ……母さん、父さん。俺…」


この時の判断が良かったのかは分からない。


でも


これが私と君との出会いだった…

第4話・愛情表現→←第2話・その場所は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 佐久早聖臣 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - ツ……初コメ失礼します。完結おめでとうございます!泣きました!← なんか泣きました……。これからも他作品、頑張ってください!応援してます。 (2020年5月1日 23時) (レス) id: 6e866ae0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェミロ | 作成日時:2017年12月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。